fc2ブログ

Yes ! I am.

買ったぜぇ

Posted by ランゲルにゃも on   0 comments   0 trackback

先日注文記事書きましたが・・・

やっと、買いました!!\(・∇・)/



ARAIのSZ-Ram4 ジェットタイプ

あーんど

DEGNERのレザージャケット(ひつじさんだよ)



合わせて、¥80,000 (’;ω;‘)


前記事でサイズ合わせに行くという風に書いたんですね(ジャケットの)

で、行ってまいりました。

普段はLLとかでないと着丈や袖が足りなかったりするので

無理かなぁと思っていたのですが

deguna-deguna-2




着れてしまったのです!!!!!!

大変嬉しかったです゜+。(’∇‘*)。+゜

自分で言うのも何ですが

女性の中でも大きい方なのですね

参考までに・・・


バスト 肩幅 裾周り 袖丈 着丈
M 100 42 96 61 58
L 104 44 100 62 60

 ※DEGNER公式HPより

で、あたしのサイズですww
↓↓↓↓↓

身長:168cm 
バスト:90cm 
肩幅:44cm
ウエスト:58cm
上半身:65cm

※自分で測ったりしているためおおよそです


袖丈はどこからどこまでのことなのか解らなかったので


こちら袖だけで56cmありました(画像分の丈)
degner3.jpg


実際に腕を通してみると・・・

degner4.jpg


丁度、とう骨・尺骨あたりです。
やや短く感じるけどグローブしてしまえば問題はないそうです!

HPの画像よりもブラウンが暗めで
今回は明るい色のパンツですが
どんな色のパンツも合うと思います(`・ω・´)b


一応冬用見たいなんですけど
首周りのを外してしまえば
6月下旬までいけるんではないかなぁwwwww

また5月くらいにバイト先のメンバで
ツーに行く予定なのでこれを着て行ってきますノ”

ツーに行く前にグローブも新調、というか

冬用のは持っているのですが

それも2回しか使っておらず

ツーに行く時はいつも適当な雑貨屋さんで購入した

OUT DOORの普通の手袋を使っているというねww

これを機にちゃんたとしたものを買いまーす(・З・)


でゅわ!!!


スポンサーサイト



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://simonns.blog.fc2.com/tb.php/9-d874d9a0