Yes ! I am.


Posted by ランゲルにゃも on


坂道のアポロン

Posted by ランゲルにゃも on   0 comments   0 trackback


前記事にも書いた古本屋巡りのときに
ふ、と見かけた漫画がなんとアニメやってる。なうww

image.jpg


しかも1話!!
更に、なんとOP曲は作詞・作曲:菅野よう子 さん!!!!!
歌はYUKIさんです(^^)
ED曲は秦基博さん!!!!!

超豪華!!ストーリー最高!!
ジャズとかピアノとか大好物です(/▽\///)
発狂しそう/////


アニメ自体もタッチが好きです。
古めかしくもあり、今時の要素もある感じが
良いなぁと思いました

漫画も気になったので探してきますww
2


深夜TVって意外と楽しいから好きですよ(^ω^)


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://simonns.blog.fc2.com/tb.php/8-94e5b348
