Yes ! I am.

スポンサーサイト

Posted by ランゲルにゃも on


注文

Posted by ランゲルにゃも on   0 comments   0 trackback

ドライバーズ スタンド行ってきました(^^)
普段用ジェットタイプのヘルメットとデグナーのレザージャケット
見に行きました。

デグナーのジャケットは店頭になかったので
ネット開いてもらって探してもらいました。

だがしかし、デグナーさんに確認出来る在庫が1点しかなく
しかもっ!!
Мサイズって・・・
なんとか、粘って粘って商品を送ってもらって
サイズを見させて頂けることに(’ω‘*)


ヘルメットはやはりデザインの妥協が出来ず
『ARAI』のカタログの商品をお願いしました。

993980_1_01.jpg


ジャンプ漫画のブリーチを連想させられたので
白もありましたが黒にしましたww

さ・ら・に!!

メーカー希望小売価格: ¥50,400にも関わらず
店頭にこれのフルフェイスタイプがあり、5千円くらい
値段が下がっていたのを見逃さなかった私←ww


「これとおんなじくらいの値段になりませんかぁ?」
「・・・、10%引けますね、あ、本日レディースDayなので、この価格から10%でこれくらいです」
∑(@Д@;;;)!!!!!!


とゆうことで
¥50,400 → 約¥40,000
やったねー/////

本当にドライバーズ スタンドさんは対応良いし、安いし
希望叶えてくれるので大好きですb

次はグローブ探さないとだ。


また、届き次第UPしますねー(・∇・)ノ”



スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://simonns.blog.fc2.com/tb.php/6-4afd3abe
