Yes ! I am.


Posted by ランゲルにゃも on


CB400SS

Posted by ランゲルにゃも on   0 comments   0 trackback




バイクに乗り始めて約半年。
知識は以前とさして変わってないですww

強いて言うならキックを覚えたことぐらいかな・・・

なので他サイト様より拝借して
解りやすい愛車のCB400ssの歴史をどうぞ(^p^)←

acave

とても参考になります。
こういった解りやすいサイトにしたいものです。
はい、努めます。



※管理者様 勝手ながらリンク張らせて頂いてます。御迷惑でした即刻消去いたします。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://simonns.blog.fc2.com/tb.php/5-baaeedf8
