Yes ! I am.

スポンサーサイト

Posted by ランゲルにゃも on


4/12 ツーリング

Posted by ランゲルにゃも on   0 comments   0 trackback

4/12(木) 近場ツーリングしてきました。

mixiのコミュの集まりでややあって自分を含めた5人で行ってきました(^^)/

AM10:45
IC静岡近くのFamily Mart に集まり焼津の『小川港魚河岸食堂』に向かいました。

ツーリングマップに載るほど有名なご飯屋さんだそうです。

そこに行くまでの道に大崩れという名所があり
名前の通り絶壁みたいな山道でして
絶景だったけど曲がり切れなかったら
落ちるらしいです。
出ることでも有名のようです(;‐_‐)

まあ、こんな初心者の自分が走れたくらいなので
気を付ければ問題はないです。


AM11:30
小川港魚河岸食堂』到着。
メニューもこの時間なのに人もそこそこ多くて驚きました。
休日はもっと多くて座れないらしいです。


ちず


優柔不断なのでランキングの1番上の海鮮丼を食べました。
脂っこく過ぎず、生臭さもなかったので
あまり醤油も付けずに食べてました。
ご飯は酢飯とそうじゃないのと選べました(^p^)

blog10.jpg


はい。大変おいしかったです!!


そのあとは御前崎海鮮なぶら市場に行き休憩。
そこで『しらすソフト』食べました!!

blog11.jpg

画像は暗くなってしまっているんですけどね
バニラのアイス?ジェラート?にしらすさんのおめめらしきものが・・・
多少、口に残るくらいで普通のバニラアイスです。

あたしあれ好きだなあ。
また食べたいよ、うん。

で男性4人(平均40歳)と自分とでだべり(・ω・)
でもやっぱ、あたしがいることによって盛り上がらんww

しばらくコミュとかETCの話をして終了ー。

帰りは静岡の最南端と浜岡原発を通って150号線から一人で帰りました。
途中迷ってプチパニックww
がちビビりました。;;


PM17:00
自宅着。
そのあとバイト先に行って上司(上司といっても26歳だからお兄ちゃん的)の仕事をお手伝い。

PM20:00
上司と近くの『スエヒロ』洋食屋さんでおごってもらった。
そこでひたすらおしゃべり。

PM23:00
さよならして帰宅。



なんとも充実してますねww
またツーリングしたいなあ(^^*)

・富士
・伊豆
・箱根

は今期中に行きたいと模索。






スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://simonns.blog.fc2.com/tb.php/4-7e742840
