Yes ! I am.

スポンサーサイト

Posted by ランゲルにゃも on


2012 2りんかん祭り その② 【バイク】

Posted by ランゲルにゃも on   0 comments   0 trackback


では、2りんかん祭りの続きです。



asa2.jpg
asa3.jpg

出店されてるお店も多く、デグナーさんも値下げ品等売り出していて大変お財布と相談しました。

相談した結果、お財布の紐は緩めなかったです!!


asa8.jpg

食べる前に雨が降って来たので食べなかったですが、匂いだけは堪能しましたっ(`・ω・´)

バイク雑誌の写真撮影もしてましたが、雨が・・(以下略)



asa4.jpg

小さい子用のバイク体験もやっていて、可愛かったです(´▽`)

というか、なかなか本格的なバイクなんですねー

このそばでは『柏秀樹』さんによるライディングレッスンしてました。


これっ!!

このイベントのために来たんですっ!!

ただ、他のライダーさんには勝てず、あまり近づけなかった(T0T)

頑張って、なんとか撮れた2枚です(//▽//)

asa9.jpg
asagi1.jpg

2人ともスタイル良くて、綺麗で、1度だけ10mくらい近くで見れましたが

見惚れてたら撮り忘れました。ごーめーんーなーさーいー。

しかも、ズームだから画質がね、うん。本当に・・・泣(´;ω;`)



asagi2.jpg
asagi3.jpg


最後に2輪置き場の写真ですっ

まだこの下の方にも2輪置き場があったので、写真は大体半分くらいのバイクさんたちです。

この後、雨は本降りになり路面の状態も悪かったので事故がなかったらいいなと思ってました。


また9、10月も走りたいなー。と模索中(^^)

紅葉も見に行きたいし、なにより走りやすくなるのでね★


やっと更新出来て(自己)満足です(´ω`)ムフ

お待たせしました―、ありがとうございました。



スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://simonns.blog.fc2.com/tb.php/36-9cb7e46a
