Yes ! I am.

スポンサーサイト

Posted by ランゲルにゃも on


2012 2りんかん祭り 【バイク】

Posted by ランゲルにゃも on   1 comments   0 trackback


大変お久しぶりでございますm(--)m

更新しない間も訪問して頂き、感謝の気持ちでいっぱいいっぱいです。本当に。

さて、タイトルにもあるように、行ってまいりましたっ!!!!!


2012 2りんかん祭り INふじてんリゾート 9/1(土)


この日の為に辛い辛い辛い8月も乗り越えられました(´;ω;`)

人数集めるのにも時間もなかったのでXJRの友人とで行ってきましたよー

朝6:30に清水IC近くのセブンって行ったのに2人同時に着いたのが6:45でしたww

出発したのもほぼ7:00(;▽;)/

そこからノンストップで道の駅・朝霧高原まで走ったら、8:00 !!

早いよwwww会場9:00だよwwwwww

だけど、朝霧の駐輪場ですらこんなでした。
asa1.jpg

ほいで、時間があるので定番も飲んでおきました。

牛乳→私  コーヒー牛乳→ぺけ
asagiri.jpg


そんなこんなで迷いながらも、思考錯誤?しながら会場入り。

ついたらすでに長蛇の列・列・列。

そして素敵なバイクたちの数々(*´ω`*)

2人とも興奮しっぱなしでしたが、最終的には ホンダVSヤマハ になり

らちがあかないので会話を切り上げました。

勿論、イベントも存分に楽しんできました。

入場記念品(なくなり次第終了)も無事Getしました(^^)

初参加なので毎回こんなに豪華なのかは解りませんが

asagi4.jpg

①スポーツタオル
②キーホルダー
③湯のみ(ぺけにあげたので写真なし)

そしてっ!!

参加者全員に500ポイントプレゼント(//▽//)キャー

asagi5.jpg


この日は残念ながら、バケツひっくり返しっぱなしみたいな雨が降り

帰りに『まかいの牧場』に寄ってパン食べる予定だったのに(;;)

だがしかし、富士宮市に入ったらかんかんデリで濡れた服も帰る頃には乾いてました。


雨降る前のイベント内容記事は次の記事で書きますねー(^^)/






スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://simonns.blog.fc2.com/tb.php/35-75e38e78
