Yes ! I am.

スポンサーサイト

Posted by ランゲルにゃも on


となりのトトロ【アニメ】

Posted by ランゲルにゃも on   2 comments   0 trackback


数週間前に金曜ロードショーで『となりのトトロ』やってました。

宮崎駿監督は天才ですね。

素晴らしい才能と思います。

トトロ観ながら描いてたんで、想像がメインですがね(笑)


ジブリマークとも言えるトトロ画。

ttr2.jpg

メイちゃんとトトロの初2ショット。

トトロがまだはいっていないve

頭でっかちになってしまたー
ttr3.jpg

トトロぶさいくww
ttr7.jpg

さつきの表情が解らなかったー(´`)

足長いwwwww
ttr4.jpg

やっぱり、トトロぶさいくww

ttr5.jpg


ネコバスとお父さん描けなかったぁぁーorz

はぁー、マルマンの紙は描きやすい。

駄絵でした。

スポンサーサイト

Comment

犬山 says... ""
こんばんはー♪
犬山と申します~><

トトロの絵、上手すぎます…!!
メイちゃんとかバス停とかも…!!
すごい…><*
トトロの口開けてるところとかもすごくリアルですし、
特徴つかんでますね~(´ェ`*)
素敵な絵を見せて頂きありがとうございました♪
ジブリ美術館に行きたくなりました笑

突然失礼しました~それでは^^
2012.07.26 18:31 | URL | #mQop/nM. [edit]
ランゲルにゃも says... "Re: タイトルなし"
返事が大変遅くなりました(><)

お褒めのお言葉ありがとうございます!!
もう衝動的に描いたので、細かなところはスルーしてますww

また機会がありましたら載せて行きたいと思います。
本当にありがとうございました。


2012.09.08 00:16 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://simonns.blog.fc2.com/tb.php/34-ea02bfe9
