Yes ! I am.

スポンサーサイト

Posted by ランゲルにゃも on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

平日ツーリング【バイク】

Posted by ランゲルにゃも on   0 comments   0 trackback


約1ヶ月ぶりのツーリング記ですね。

今回は愛知のバイクチームと以前1度走った方に連れて行って頂きました。

まず、このツーリングが決まったのが2日前(7/23)に決まりました。



ナビもなく、無知で土地勘もなかったため

待ち合わせが浜松西IC近くのコンビニだったのに

降りる場所を間違えまして、手前の浜松で降りてしまいまして

「どうしよーかなぁ」と思い、浜松IC近くのコンビニで行き方をうかがいました。

店員さんの言い方的に近いのかなー、と思いきや下道で1時間かかりました。



待ち合わせに30分遅れ、最初から迷惑かけてしまいました(´;ω;`)

後々、高速なら10分くらいだよと教わりました。はい、学びました。


浜松西ICから1時間ほど走り、前回のツーで走った国道257を走り愛知に入ったあたりでバイクチームの方と合流しました。

今回は大人の方でしたが女性がいました(゜∇゜*)

イタリ―アなビックスクーターに乗っていました。(イタリア系ビックスクーター2台おりました)

普段はZZR1000に乗るそうです。

素敵なお母様です!!


まずは、(名前は忘れましたが)ダムに向かいました。

しばらく走り、山道に差し掛かりました。

進めば進むほど、カーブも急になり道幅も狭くなりました。

先頭はベテランさん、2番目は初心者さん、3番目がわたしー。

2番目の方がついて行こうと必死になり、左カーブで膨らんでしまい


残念なことに2番目の方が事故ってしまい、不幸中の幸いにも手首の捻挫程度で

3番目の私も続いてつっこむことなく事故が大きくならずに済みました。

対向車の方も親切で時間はかかったが、スムーズに進むことが出来

事故してしてしまった方も、再びバイクで走ってご飯屋さんまで行けました(^^)


線路のまん前にある古民家的食事処。

『一生県命 商い中』 が目印ww
aiti5.jpg

太さばらばらのお蕎麦と五平もち
aiti4.jpg
aiti3.jpg

これがほんまにおいしかったんですっ!!

本日ツーはこれにて終了。

帰りの道の駅で五平もちが有名だと覚えました。

aiti6.jpg


ツーリングは美味しいもの食べるに限りますね。

今回は全部で8台のバイクが集まってくれましたー。

ありがとうございましたm()m

aiti.jpgaiti2.jpg



スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://simonns.blog.fc2.com/tb.php/33-3c8eb441
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。