Yes ! I am.

スポンサーサイト

Posted by ランゲルにゃも on


単独ツー

Posted by ランゲルにゃも on   0 comments   0 trackback



6/28(金) 快晴だったのでひとりで走りに行きました。



朝10時に出発しまして

急な思い立ちだったので、感で走りました。

行き先はなんでか頭に浮かんだ『富士市』に行ってまいりました。

静岡県の富士です。


感で走ったと書きましたが、国道1号線をひたすら走るだけでした。

晴れていたので、海が綺麗でした(^^)

が、走っている最中しか見えなかったので、ちらちらしか見れませんでした(T^T)

富士のどことまで、行き先は決まってなかったので

とりあえず『富士の道の駅』に寄りました。

あ、これこれ

富士に行った証明です!!
huji2.jpg




すでにお昼も近かったので胃に何か入れたいなと建物内にはいりまして

あっさりしたものがいいなと思い、これ。

huji.jpg


富士っぽさがあるのが“宇治金時アイス”と“いかがわしいのむヨーグル


することもないので、友人に連絡をとり、富士イオンに行きました~(´ω`)

すぐそこでした、すぐすぐ!



にしても国1に大きいお店集合しすぎでしょー

だから、渋滞しちゃうんよ、きっと!

自宅に干してきた布団と洗濯物をしまうため、イオンを14:30に出発。

行きは1時間少しかかったけども帰りは1時間以内に付けました\(^^)/

いやー、でも17:00から雨降って来てたのでタイミング良く帰れてよかったです。

国1走りやすかったです。

トラックいいっぱい走ってたけどもね、うん、煽られて怖かった(´;ω;`)



以上、ひとりぼっちツーリングでした(´З`)


スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://simonns.blog.fc2.com/tb.php/31-1738a8cd
