Yes ! I am.


Posted by ランゲルにゃも on


HERO【ドラマ】

Posted by ランゲルにゃも on   0 comments   0 trackback


HERO(2001):木村拓哉主演ドラマ

 
平均視聴率が30%越えているだけありました!!

よかったー(^^)


9話で江上検事(勝村政信)が乗っているバイクはまさかっ!!?



はい、CB400SSかと思ったらメーカーすら違いました(´ω`)

自分のと同じじゃん!とか浮かれたのが恥ずかしい//orz

YAMAHA SR400”でした。

sr400


バーテン役として出ている田中要次さんがこれまたカッコいいんです。

頼めばなんでも「あるよ」の一言で出てくるBarなんですね。

はー、良い筋肉してたなぁ(´`)


もっと早く見てればよかったと思った作品でした。


松たか子さんの肌綺麗すぎて、加工してあるのかと思ったのはここだけの話ww



HERO.jpg







Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://simonns.blog.fc2.com/tb.php/30-d8e49a81
