Yes ! I am.


Posted by ランゲルにゃも on


アメリ 【映画】

Posted by ランゲルにゃも on   0 comments   0 trackback


アメリ』というフランス映画をご存知ですか?

アメリ


アメリ→オドレイ・トトゥ (吹き替え:林原めぐみ)
ニノ→マチュー・カソヴィッツ(吹き替え:宮本充)

キャストにしても声優にしても豪華な映画です。
作品自体は2001年公開11月(日本)
パリ モンマルトルが舞台となっている。

脚本から美術面からサウンドから全てが素敵なのです。
官能的な部分も含めて素晴らしい。


なによりもアメリ役のオドレイが可愛くて可愛くてかわry・・
面白いなあと思うんです。
ヒューマンやロマンス映画が好きな方は気に入って頂けるのではないだろうか。

あとニノ役のマチューがタイプ。
細い輪郭と高い鼻にドストライク!!
アメリ3



高校2年生が観て好きになったくらいだから
内容としては難しくないはずです。


おすすめでーす(・∇・)/



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://simonns.blog.fc2.com/tb.php/3-a418416c
