Yes ! I am.


Posted by ランゲルにゃも on


ブレーキなおったっっ!!

Posted by ランゲルにゃも on   2 comments   0 trackback



本川根町で散策中にバイクを倒してしまい

残念なブレーキになってしまったわたくしめのバイク・・・(;;)



意外と握りやすいもんっ、と言って強がる(直すのをめんどくさがる)

私を見かねた父が直すのを手伝ってくれました(*´▽`*)

愛してやまない、『ドライバーズスタンド』通称ドラスタにShopping行ってまいりました。

女子力強調するために無駄に英語でShoppingとか使ってみました。へへへ



ドラスタで“CB400SS”の名前を探すも見つからず、根拠もない感で¥1470のブレーキを

持ってカウンターで合うかどうか聞いて、合わなかったら返品してくれると言ってくれまして

相変わらず素敵な接客対応して下さいました。

というか、顔覚えられてる疑惑(;-_-)



自宅でなく、本川根の方に戻り直してもらいました。

普通に外して、取り付けるだけですけどもww

ブレーキ

画像小さいんですけども、解りますか?

以前のものとやや形が異なりまして。

クラッチとブレーキの形がそれぞれ変わるのが、父は気に入らず

勝手にクラッチも購入してきて、勝手に曲がっていないクラッチも取り換えていました。

父曰く、クラッチもブレーキも形が揃いでないのは“ダサい”のだそうです。



変なところに細かいなと思う今日この頃です(´Д`)フ―



さて、6月も残すところ1週間程で終わってしまいますね・・

次にツーリングに行けるのはいつになるのやら・・

昨年の8月はバイクに乗れなかったので、今年こそは!!と思っておりますので

は、走りますっ!!!!!orz

ち、ちゃんとっ!!!!!orz



あとは、ガソリン漏れ疑惑があるのでそれも検証してこなくてはー(´Д`)あー



サイトの右上にランキングバナーがあります!

あ、ほんとだ。

と思った方は是非押していって下さい。

はい、単にランキングに影響するだけですから

特に恐ろしいことは起きませんので安心して押して下さいね(´▽`)えへへ


でわっ!!


バナーこれです。\押しちゃえ押しちゃえ/
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキング・にほんブログ村へ



Comment

おがーちん says... "ランゲルにゃもさん こんにちは"
そうです、お父さんの言うとおり!!
左右のレバーが違うなんてありえません。
女子がオシャレにバイクに乗りたいのと
同じことであって
バイクは美学で乗るもので~す。
でも、バイクこかしてケガなかったの??
こけたバイクって女子には重いでしょうに・・・
2012.06.25 09:26 | URL | #- [edit]
ランゲルにゃも says... "Re: ランゲルにゃもさん こんにちは"


バイクに美学が感じられるようになったら
一人前ですかね・・・(´`)

今はずぼらですいませんとしか言いようがorz


心配して下さりありがとうございます!!
丈夫だけが取り柄なので無傷です。

2012.06.26 03:51 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://simonns.blog.fc2.com/tb.php/29-154bd8cf
