Yes ! I am.

スポンサーサイト

Posted by ランゲルにゃも on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うぅん・・・

Posted by ランゲルにゃも on   0 comments   0 trackback



昨日、自宅に警察が来まして。

私の家に4月頃に空き巣に入ったという犯人が違う市で捕まったということでした。

盗られたのは、なんと汗水垂らして働いて稼いだ私の給料でした(´`)

盗られたお金は戻らないようです。

犯人は自分の父親と同じくらいの男の人だと言っていました。


なんだか、切なくなりました。


父と同じくらいの人が、お金に困って住むとこもなくて

子どもの財布からお金盗らなくてはならないほどの状況って。

私にはまだ、解らないことです。


事件の日、間違ったら犯人と出くわしていたかもしれなかったけど。

下手したら生きていなかったかもしれないけど。

不幸中の幸いってやつですよねww

最近よく使う慣用句です。お気に入りです。


あ、先日電子ピアノを買いました(^ω^)

皮肉にも盗られた額と同じでした。えへへ


これから、夏が近づき、戸締りがおろそかになってしまう

かもしれませんので空き巣にはどうぞお気を付けくださいね。

やられた私が言うのもなんですがww


ab9.jpg





スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://simonns.blog.fc2.com/tb.php/27-e1e17341
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。