Yes ! I am.

スポンサーサイト

Posted by ランゲルにゃも on


THE☆本川根町

Posted by ランゲルにゃも on   0 comments   0 trackback

自然とSLの町といえば『本川根町』ではないでしょうか!?

とゆうことで、本川根町をバイクで走ったところを紹介させて頂きます(´ω`)

まずはこれ。
ka6.jpg
ka8.jpg

はい、長島ダムです。

道路もちゃんと整備されているので、走りやすいし晴れの日だったので気持ちよかったです(^^)


そこで、油断してバイクを倒してしまい、こうなりました。

↓↓↓↓↓
ka9.jpg

解りますか?

素敵な曲線を描いておりますwwwww

アルミニウムって柔らかいんですねー

そんなことお構いなしに、散策続行しまして。


千頭駅から長島ダム行く途中のつり橋、3つほどあるのですが

そのうちの2つを紹介します。


温泉とかキャンプ場近くにある、いかにもなつり橋\(^^)/yahoooo

kame1.jpg


下見るとこんな感じですおっお(^ω^)
kame4.jpg
kame5.jpg

反対側の渡りきったところにトカゲいて、尻尾切ってやろうと思って狙ってたんですけど。

よくよく考えたら、トカゲとか久しぶりに見ましたよ(・ω・)
kamera1.jpg

写真ないと思ったら、ちゃんと撮ってましたww


次に、鉄道のすぐそばのつり橋ですけども。
kamera2.jpg

秋はまだなのに、紅葉してましたww

夏場になると、下の河原で家族が遊んだりしてるんです。

そんなこと考えてたら、革のジャケット着てる自分が余計に暑苦しく感じました(;―_―)



バイクで走るのも良いですけど、電車に乗るのもお勧めですよ。

電車の中に自販機あるし、田舎にしかない電車の雰囲気がいいと思いました(^^)



千頭駅で待ち合わせしてたので、お茶のソフトクリーム食べながらぷらぷら。
kamera3.jpg

横浜ナンバーのライダーさんが来たのですが、ビビりなので隠れて陰から観察してました。

彼が野良猫を撮っていたので

『何故、この人は猫なんて撮っているのだろうか。よし、解らないからあたしも撮ろう』

撮りましたー。

kemaraa2.jpg
kamera7.jpg

このとき、黒(♂)にはもう1匹お相手がいるとゆう修羅場に遭遇!

白(♀)の前で堂々、浮気かよぉぉぉおおorz

その後、昼にお蕎麦食べてから、さて帰ろうかなーとしてたら。

人がわらわらわらわら・・・


はい、SL来ましたー\(´▽`)/

kamera8.jpg

どうにかして、バイクと一緒に写したかったんですが

これが、精一杯でした。うふふ

kamera9.jpg


今日一番の達成感でした///


最後の1枚。
↓↓↓↓↓
kameraa1.jpg

久しぶりに水切り(^^)

今の子どもたちはこんなこと出来ないんだろうなぁー


ふぅ、こんな感じの紹介でいかがですかね。

自己満紹介ですが、本川根の良さが伝わればと思いました(@゜▽゜@)

坂の多い地域ですので、雨天後などは速度・道の状態に気を付けて下さい!!

ガソリンスタンドは千頭駅周辺に1つしかないので給油はお早めにww

長くなりましたが、読んで下さりありがとうございます。


ではまた。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://simonns.blog.fc2.com/tb.php/26-67890cab
