Yes ! I am.

スポンサーサイト

Posted by ランゲルにゃも on


オイル交換 IN 本川根町

Posted by ランゲルにゃも on   0 comments   0 trackback


6/14 (木)

昨日走って来たばかりなのに、今日も走ってきましたー

若いって素晴らしいっww



祖父母のいる本川根町に行ってまいりました。

今回は静岡方面からでなく島田方面から行きました(・ω・)

道を知らないので父に車で前を走ってもらいながら行きました。

途中、コンビニとかふらふら寄りながら(すぐ寄り道してしまうww)

夕方少し前に祖父母の家について近所の知り合いの家でオイル交換してもらいました\(^^)/



出てきたオイルみて最初の1言が


「うわ、へどろじゃん」


でしたー

だって、購入してから約9ヶ月 度も交換してないですから( ̄^ ̄)

色々、交換のやり方とか聞いたけどほぼ聞き流してました。えへへ

これからは半年に1度はオイル交換するようにします。


途中で飽きry・・時間があり、そこのお宅の息子さんのバイクとかまたがっていましたが・・

いいなぁ(-З-)

ab6.jpg

こっちはもうエンジン死んでました。

ab7.jpg


そして、オフロードを勧められました。

4月のツーリングのデジャブかと思いましたよwwww

なぜ、新米ライダーにオフロードを勧めるのか・・・



次回は本川根町・千頭駅周辺を紹介します。(勝手に)

今日もaccess ありがとうございました(^^)



スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://simonns.blog.fc2.com/tb.php/25-45522e7e
