Yes ! I am.

スポンサーサイト

Posted by ランゲルにゃも on


チーム☆BA・I・TE・N 【バイク】

Posted by ランゲルにゃも on   0 comments   0 trackback

6/13 (水)

以前より言っていたバイトの方とツーリング行ってきました\(^^)/

愛知県にある『茶臼山』に行ってまいりました。

連日雨が続いていたので、当日になるまで天気が心配

でしたが晴れ男の方のおかげでありえない快晴でしたwwww


行きのバイパスの道であまりの睡魔に負けて

ガードレールすれすれまで寄って、はっとしました。

あんな、ひやりはっとは二度と起こさないようにと誓いました(´;ω;`)



そして今回、ガス欠度ほどしかけました。


まずは、行きの愛知の入り口らへん(だったような・・)で

あたりを見回して、すぐのところにガソスタ発見(・ω・)キラ

リザーブがもつ位置にあって助かりました。


設楽町で1度休憩。

地元のおじいちゃん’sが情報提供してくれましたー

ここでやっと、愛知県にはいったことに気付きました(笑)

あとは国道257をひたすら登って、登って。

気温13度は予想外でした((´;ω;`))ガタブルガタブル

霧も出てて、すこーしだけ霧雨も降ってて余計に体温奪われました(―ω―)

ですが、達成感なんぱなかったですよー///
kame9.jpg

ホテルではレストランがやっておらず、離れた別のところで頂きました。

『どて丼』は初めて食べました。

ab3.jpg


ん、んー・・。次は鹿の肉食べれたらいいなー 。

へへっww


ab2.jpg
ホテルでみつけたこれは、結局答えが解らずもやもや。

お土産みて、15:00くらいには帰路に向かいました。

3台が一番かっこよく見える角度をひたすら探して、これになりました(゜▽゜*)

ka5.jpg

帰りに浜松でナップスに寄って行こうと思ったのですが、あいにくの定休日。

付近で休憩して、帰りは高速道路に乗って行きました。


はい、私、高速道路でした


高速道路デビューっ!!うひー゜・+(//▽//)゜・+

とか浮かれていたら、本日度目のガス欠しかけました。


浜松ICからノンストップで牧ノ原SA走っていたらエンジン音が変わり嫌な予感・・・

そして、案の定エンジンが切れました。

牧ノ原から静岡まで36km


リザーブ使ってどれぐらい走れるか解らず

悩んだあげく、目と鼻の先の牧ノ原で給油しました。

イケナイことは重々承知ですが、よく通報されなかったと思います。

すいませんでしたm()m


牧ノ原SAから自宅まで休まず走り、21:00くらいには自宅に着き

今日1日、幾度も恐怖にかられたが無事に帰れたことに

本気で安堵しました。


京都の伏見稲荷のお守りさまさまです!!

         \コレっ/
京都



“不幸中の幸い” という言葉が身に染みる日でした。



ツーリング前に薬を服用する際はちゃんと副作用を確認する

ことにします(*_*)



ab4.jpg


新聞紙をを使って寒さをしのぐこともあるのですね。

覚えておきます!



スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://simonns.blog.fc2.com/tb.php/24-8a3ba722
