Yes ! I am.

スポンサーサイト

Posted by ランゲルにゃも on


BUMP OF CHICKEN 【ライヴ】

Posted by ランゲルにゃも on   0 comments   0 trackback



お久ぶり更新ですorz 

長らく不在申し訳ありませんでした。



6/9 (土) 静岡エコパ BUNP OF CHICKEN  “GOLD GLIDER TOUR 

に参戦してまいりました!!Σb(`・ω・´)yeah

kame7.jpg
kame8.jpg


久しぶりに鼻血出そうなくらい発狂して

腕振って、はねて、汗と涙を垂らしてきました(笑)



最近、あまり雑誌も買っていなかったのでチャマの変貌ぶりに友人と

キリスト+チャマ= 『チャマシタン

というあだ名を付けていましたwwwwww

すいませんwwwww


メンバーみんな元気そうで安心しました。

あ、LIVE中の藤君は倒れないかヒヤヒヤしっぱなしなんですけどww

次は7/7 七夕の日に参戦します!!


今回のエコパのLIVEのアンコールでやったダニーは

予想外過ぎて、体力復活しましたっ(@゜▽゜@)

最高の日に出来ました!!

あーりーがーとーおぅっ




  \グッズグッズグッズ/
ab.jpg



スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://simonns.blog.fc2.com/tb.php/23-b4f2bf13
