Yes ! I am.

スポンサーサイト

Posted by ランゲルにゃも on


そうだ 京都に 行こう 。

Posted by ランゲルにゃも on   0 comments   0 trackback

18連勤終わった次の日

6/4 5 6 で横浜東京に行き

6/7 8 で 京都 に行ってきました\(^^)/


修学旅行ぶりです!!

念願の京都はバイクではないのですが

旅行雑記をちょこっと紹介させて下さい。



1日目は清水寺→二年坂→産寧坂→高台寺→寧々の道→八坂神社→祇園ぶらぶら


名所をしっかり回ってきました(笑)

最初の清水寺は何度行っても感動です。

2回しか行ったことないけどww



きょう2



お守りとか売っているお店のおばちゃんがなんとも演技良さそうな顔してました!!

あのほくろの位置とサイズwwwww

写真一緒に撮ってほしかった~

そして、おホモな外人さんに写真お願いされちゃいました(´ω`*)

仲良さそうで羨ましいいぃぃぃぃいいぃっ


って切実に想い、急いで地主神社お祈りして、おみくじ引いて、人型祓いしましたっ!!

おみくじは『末吉』だったので速攻で結びました。

きょう8きょう6

きょう4

『恋占いの石』やりたかった~

修学旅行生とかいたし、恥ずかしさに負けました;;

あぁー・・

きょう5


恋愛のうんたらかんたらを神様にお願いしたので

清水寺を後にしまして、高台寺・八坂神社方面に行くために

二年坂・産寧坂付近を散策しました。

女子なら一度は訪れたいようじやにちゃんと、しっかり、行ってきました(///)

きょうと10

あぶらもとれる吸収性抜群はんかち

自分ようにも買えばよかった~~~(>_<)

あと京都にトトロいたの(//゜▽゜//)

ジジもっ!!
きょうと9

高台寺の新緑。

人力車のお兄さんのおすすめVv

きょうと6
きょうと8



それから、遅めのお昼を南座横の松葉で頂きました。

京都は“ニシンそば”が有名なのですねー

食べましたとも、ちゃんと、しっかり。

かき氷も食べました。

宇治白玉金時 ¥800 (笑)

きょうと3
きょうと2

きょうと1

お店の雰囲気もよく、目の前に橋があるし景色最高でした~♪
きょうと4
きょ8



2日目~(―ω―)

AM 7:30 からホテルを出発して、伏見稲荷神社行ってきました。

朱い !! 鳥居沢山っ !! そして、階段数半端ないっ!!

結局、半分も登れなかったですm(--)m
きょ6

黒く塗られる前の鳥居発見!!

日付、今年の6月!!

きょ5

鳥居を買うか

狐の置物買うか

はたまた、狸の置物買うか

激しく悩んだあげく 買うなって怒られました(;0;)

だけど、バイクに貼るようにこれだけ買いました♪

京都

か、可愛い ((((Oд〇;))))

狐の細さにきゅんとしてしまいました。

これ貼って、みんなで安全運転を更に心がけましょう(`・ω・´)キリ

ちなみに磁石だよ!!


みんなこれ貼って、伏見稲荷を国宝にしましょうっ(`・ω・´)

そして、伏見稲荷への交通の便をもっと増やすように申請しましょう(`・ω・´)

でも、次はバイクで行きたいですっ(`・ω・´)b ぐ。

バイクで京都観光~

目標ですね(^w^)


帰りにサバの押し寿司(柿の葉で包んである)買って電車でもしゃもしゃ(^p^)

冷やして食べるタイプのクリームぱんをもしゃもしゃ(^p^*)

食べるか寝てるかしかしてないですww

きょ2
きょ1
きょ3




京都大好きです!!!!!

素晴らしいです!!!!!

また行きますよ!!!!!



久しぶりの記事で

長々、申し訳ありません。

最後にホテルにいたせんとくんでさようなら/~

\ばいばい/
きょ4
※イケメンでごめん。








スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://simonns.blog.fc2.com/tb.php/21-b6d61a33
