Yes ! I am.

スポンサーサイト

Posted by ランゲルにゃも on


Biker's Cafe TWINS 【静岡】

Posted by ランゲルにゃも on   2 comments   0 trackback


06/02 (土) の天気予報が雨 → 曇りになったので

2週間ぶりにバイクに乗ってきました(*´ω`*)

初めは、以前UPしたサイドバッグを取り付けようと思ったのですが

結論から言うと付かなかったです。



30分弱格闘したあげくに今日は諦めました(;0;)

バイトまで4時間余りしか時間がなかったので

XJR400 に乗っているバイト先の方のところに

バイクを見せびらかしに行ったのですが不在で

残念に思っていたところ通りかかったバス停で発見!!

さすがに向こうは気付かないだろうと思ったら

気がついて手を振ってくれましたwwww


彼の動体視力の良さに驚きました。

一番の目的であったBiker's Cafe TWINSに行きました。

以前、バイト先に来ていただき『今度伺います』といいながら

行けていなかったので念願でした///

お店に入って、水を出してくれた奥様がすぐに気付いて下さいましたwwww



今日は浜松で茶ミーティングがあった為

お邪魔した時、お客は私だけでした★゜。

オーナーさんのお店を出すまでの経緯や他愛もない世間話に

奥さんも含めた3人で約1時間以上お話に付き合って下さいました♪(//▽//)



途中、『 Ducati 』に乗った方が来られまして、やたら興奮していたのを

覚えてます。



コーヒーは種類も多く

ランチのメニューもあり、意外とボリュームがあるようです(Ducatiライダーさん談)

ノンアルコールの飲み物とオーナーが選んできた各国のビールがあります。

デザートは奥さん作ですっ!!

この日は、マンゴープリンでしたっ!!

滑らかさ半端なくて、美味でしたっ!!



近々また、伺います。

今度はランチを食べます。

携帯を忘れたので画像なし更新です(>_<;;)

ご、ごめんなさいっ



Biker's Cafe TWINSの06/03の記事に

愛車の写真をTOPに貼って頂きましたっ!!

感無量です。

静岡市内(又は日本平)にお立ち寄りの際には是非

行ってみて下さい。



本当に素敵なお店でして

ライダーさんに優しい、バイカーズ特典がありました。

コーヒーの量が増えてました。

大変嬉しかったです。



メニューにあったコーヒーを全て制覇するのが夢です!!


ではまた(・ω・)/




スポンサーサイト

Comment

おがーちん says... "みたよ^^"
ランゲルにゃもさん こんにちは。
さっそくTWINSさんの店のブログを見させて頂きました。
キレイなSSですね。
しかもいっちばん上にアップされて目立ちまくりやね。
女性が乗ってるのはこのSSやエストレアなどが多いですね。
この手のはオシャレやな~って思って見てます。
浜松くらいならそんなに遠く感じないんですが
静岡は入ってからが長いんですわ。
東名は静岡超えが睡魔との闘いになりますんで(笑)
2012.06.03 12:15 | URL | #- [edit]
ランゲルにゃも says... "Re: みたよ^^"

コメ返遅くなりました(><;)

たしかに浜松、近いようで遠いと思いましたww
1回、80だしながら寝そうになったことがあります;;;

走るの楽しいけど体力持たないですよね(´ω`)

2012.06.08 21:49 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://simonns.blog.fc2.com/tb.php/20-1e7f8d77
