Yes ! I am.

スポンサーサイト

Posted by ランゲルにゃも on


ぺけじぇー

Posted by ランゲルにゃも on   0 comments   0 trackback



更新頑張りますっっっ!!!

あとTOP?テンプレート変わりましたっっっ!!!(前回書くの忘れました)




最近 YAMAHA の 『ぺけじぇー』 こと XJR400 のライダーさんと知り合いました+゜。(*´▽`*)。゜+
ぺけじぇ



かけもちしているバイト先の(大手会社のため名前は内緒ww)新人さんですが

ARAI の黒いメット持ってました。

ちょっとカッコイイとか思ってしまったのが悔しい(+-_-)ム



でも、身近にライダーさんが増えるのは嬉しいですね///

乗せてっていったら断られました・・・

けちんぼ・・・笑



YAMAHA は周りにいないので是非乗ってみたかった(>_<)

また機会があったら乗ってみたいです。


そういえばですね。

今日、地元の雑貨屋さんに立ち寄ったところ

こんなものを見つけました!!

しる

解りますか?

『ARAI』や『ミシュラン』や『Shell』のシールです。

ごくごく普通の女子小・中・高生が沢山訪れる雑貨屋さんにwwwwwww



可愛くて思わず買ってしまいました。

どこかに貼ろうっと♪



あと、3日で18連勤終了!!!!!

嬉しいような

寂しいような


少し複雑です。

でも、早くツーリング行きたいです。

バイト先の新人さんと連絡交換とか出来たら

連絡とって一緒にツーとかしてみようかと考え中です。



前回の記事で女性ライダーさんとコミュにケーションとれる予定だったけど

特に女性の方から連絡来てないです 笑

女性ライダー Come on !!


女性の方とバイク的ファッションとか色々語り合いたいので

女性の方随時ご連絡お持ちしてますよ(`・ω・´) キリッ

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://simonns.blog.fc2.com/tb.php/19-b8943773
