Yes ! I am.


Posted by ランゲルにゃも on


女性ライダー必見★

Posted by ランゲルにゃも on   0 comments   0 trackback


アクセスありがとうございます(*´ω`*)


自分の自慢のバイクと雑誌に載ってみたくないですか?

自分の自慢のパーツとか雑誌に載せてみたくないですか?

雑誌に、載りたくないですか?



先日、バイト先の方に教えて頂いたのですが

バイクと自分のツーショを送って雑誌に載せて頂ける企画が行われているらしいです!!

一人で写るのはちょっと・・・(;;-_-)


な方はお友達と撮って応募してみましょう♪

あたしも送りまーす(*´▽`)


↓↓↓↓↓
Girls Biker


みんなで雑誌デビューしましょう(笑)

珍しくイメージなし更新でしたー





Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://simonns.blog.fc2.com/tb.php/18-528454d6
