Yes ! I am.

スポンサーサイト

Posted by ランゲルにゃも on


手袋/Zippo

Posted by ランゲルにゃも on   0 comments   0 trackback



DEGNERのサイドバッグにひきつづき

今度はDEGNERのグローブ\(^^)/!!!!!


洗える鹿っっ

&メッシュ だから蒸れないっっ



以前の更新でサイズがどうこう書いてたのですが

ネットでサクッと買ってしまいました。



前にツーに行ったライダーさんにちゃんとはめて買うように

いわれていたのですが

定規で手のサイズ測って、ネットのサイズ表とにらめっこして

買ってしまいましたwwww


よくないねー(・ω・)
↑他人事(笑)


てぶくろ

はめてみた\(^p^)/

てぶくろ2


ちなみにこれ、レディースXS

クラスの男子と同じくらいの大きさなのにねwwwww

はまったから良いけど。



あと、お父さんが持っている影響もあって

『Zippo』のライター買っちゃいました。てへぺろ

炎の感じとか匂いとかZippoの重さとか好きです。

あたしが購入したやつ、予想よりも軽かったけど

安いから許すっっっ!!!!!


らいたー3
らいたー2


オイル注いだ時に思ったんですが

油絵の筆洗うやつと同じ匂いするんですよ。

マニアックで多分解らない人ばかりだと思うけども(・Д・)

でも、炎綺麗ですよね(@゜▽゜@)

ライター


どっちも楽天で購入してます。

基本ネットショッピングは楽天メインです、はい。



着々とトータルコーディネイトがDEGNERで揃えられてますvV

総額は半端ないです;;

早く自動車税払いにいかなくては。


そろそろ、暑くなってきたのでツーリング行く方は

怪我はもちろん熱中症にも気を付けて下さい(^^)






スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://simonns.blog.fc2.com/tb.php/17-9ceef49e
