Yes ! I am.

スポンサーサイト

Posted by ランゲルにゃも on


DEGNER  カラーオーダー バッグ

Posted by ランゲルにゃも on   0 comments   0 trackback



ついに出来ましたぁぁああぁぁぁ\(^^)/!!!!!


DEGNERでサイドバッグをカラーオーダー出来るのがありまして

4月の最初にオーダーしに行って、5/25に電話きてテンション

上がりました。

取りに行けたのは5/26のバイト休憩中(笑)



予想よりも赤くて、バイト先のみんなで“ランドセル”連呼してました/(^p^)\酷

大きさもなかなかビッグで嬉しかった///

シリアルナンバーとかもあって更にテンション上がりました。
でぐなー1
でぐなー2
でぐなー3


可愛くてdkdk

他にもオーダーカラーした人いないかなぁ?



また取り付けた感じとかもうpします(´▽`*)

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://simonns.blog.fc2.com/tb.php/16-c3ffbf29
