Yes ! I am.

スポンサーサイト

Posted by ランゲルにゃも on


お疲れ様ぁぁぁ

Posted by ランゲルにゃも on   0 comments   0 trackback


GW・・・

お仕事だった方、お疲れ様です。

お休みだった方、今週からまた頑張って下さい。

先々週の金曜を最後にバイクに触ってません(TωT)


あー、触りたい


なんか違う意味で飢えてるwwww

あと1ヶ月はバイトみっちりしてるので

ちゃんとしたツーに行けるのは6月末になるのかな

バイト先のみんなで行く長野!!たしか、長野!!

楽しみなのです(・▽・*)

7月はバイクの為だけに生活する予定

今のところ 伊豆/箱根/本川根町/横浜/東京/千葉(時間あったら)

は5日間のうちに行くつもり(・ω・)


ニ輪免許自体、昨年とったばかりで

バイクを買う資金を集めるために夏休み中は

一切、バイクに触れていません!!

なので今年、バイクでデビューww


上記に書いた7月に行くところは1人で行くことになるわけで

やや不安・・・

暑さに耐えられるのか

何を準備したらいいのか


まぁ、それ以上に

楽しみなのでございます


とりあえず 今週あたりグローブの相談をドライバーズスタンドさんに

しなきゃだね。

あとはカスタム。

先程、純正のシート見てました。

これはなかなか可愛いのではないかな

WMダブルエム(ウェリントン) :セミダブルシート I(白パイピング)
しーち

¥9000 はグッドプライスなのかな(値段は良く解らない)

あとはマフラ―、ハザード いじりたいです。

自分のに関してはこんな感じ。



そういえば以前のツーでアメリカンに乗ってる女性と親しくなってから

やや気になり調べてみました。


HONNDA の スティード400
すて



今はシャドウ シリーズに吸収されているみたいなのですが

うちのCB400SSと同じくこのこも女の方に乗りやすいとの事で

長く支持されているようです。

155cmくらいの小さいさんも乗られるみたいです。

試してみたいところです。




スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://simonns.blog.fc2.com/tb.php/14-11880ac2
