Yes ! I am.

スポンサーサイト

Posted by ランゲルにゃも on


グローブ

Posted by ランゲルにゃも on   0 comments   0 trackback



5月になってしまいましたぁん(-∇-)


連勤2日目。

すでにしんどすのう・・

バイト先の方とバイクのお話していて

そう言えば、とグローブのことを思い出しました。(やっとww)



『クシタニ』 『エンジェルハーツ』 とまぁ

色々上げて頂いたのですが

やはり、ここまで『デグナー』 で統一しているので

グローブもデグナーにと考えました。


レディースに絞らず探したところ良さげなものが!!(゜∇゜*)

WL962 ディアスキングローブ(ブラック)
デグナー


メッシュだし

通年使用だし

鹿だし


ジャケットが茶色だからグローブは黒の予定。

あー、でもちゃんとはめて買わなきゃだから

お店行けるのはGW後かなぁ・・・

デグナーのグローブ置いてあるお店近くにないし

それもどうするかな(>_<;;)


あぁー

ツーリングしたぁいぃ―----

マンガも買いに行かなきゃだ


\でゅわまた/



スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://simonns.blog.fc2.com/tb.php/13-bcad54f5
