Yes ! I am.


Posted by ランゲルにゃも on


SWEENEY TODD 【映画】

Posted by ランゲルにゃも on   0 comments   0 trackback


4~5年位前の洋画なんですが
高校生くらいのときに見に行って
先日懐かしくてDVD借りちゃいました(・ω・)

すウィニー


ジョニー・デップ主演のR15作品。
監督ティム・バートンだし、
ヒロインはヘレナ・ボナムだしね
DVD見て初めて気付いたけど
ヘレナ・ボナムってハリポタの人だよね(^p^)


内容こそ復讐とか殺人というか
血がぶしゅ―だからダメな人には
楽しくないけどねm(--)m

だがしかし、ミュージカル要素があって
暗すぎなくて個人的にはおすすめです


ブロトも申請の承諾ありがとうございます(^^)

折角承認してくれましたが
明日から10日間ほど連勤なので
更新出来ないと思いますorz

はい・・
本当にすいません(;o;)

こんなブログですが
どうぞよろしくお願いします!!



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://simonns.blog.fc2.com/tb.php/11-8e3389a9
