Yes ! I am.

スポンサーサイト

Posted by ランゲルにゃも on


4/8 シングルミーティング浜松

Posted by ランゲルにゃも on   0 comments   0 trackback

初更新(・ω・//)
やっとですww
4/8(日) シングルミーティング IN 浜松
行ってきました。

バイクで浜松も初めて。
いやいや、むしろ市内すら出たことなかったですとも。
凄い進歩ですよねww

AM07:00 
バイト先の方と待ち合わせ

AM08:30
浜松で先輩のチームと待ち合わせ
(IN がっこーにいこう!)
30分後には15人ほどが集合。

blog3.jpg


AM10:30 (→AM12:30)
開催地である浜名湖競艇到着\(^^)/
自由時間はチームの彼女さんの方とぷらぷらしながら
たいやき食べたりしてました。
2人とも、バイクで1時間以上も語れる程ではないので
目の前にあった凄く大きいアスレチックにダッシュε=┏( ・_・)┛

想像してみてほしい。
29歳と19歳がタッグを組んで閉鎖したアスレチックですることと言えば・・・
はい、侵入しましたー(・ω<)☆てへぺろり
(ごめんなさい。すいません。)
彼女さんは靴が柵にはまらず他を探してるとき
ここが閉鎖してることに気付きました。


PM13:00
IC三ケ日 の目の前にある『JA みっかび特産センター』着
彼女さんにみかん100%ジュースもらったにょーん

blog4.jpg


そこから各自自由にオレンジロード出発
すっごい絶景と桜が楽しめましたVv
頂上の 『国民宿舎奥浜名湖』でみんなを待ちながら休憩。
整備士(見習い)さんにバイクのキックを教わったよー
やっとかかったときはみんなから拍手もらえた(^^)

PM15:00
『ジョニーズ・ジャワイアンバーガー』で遅めの昼食。
もう、凄いんだよー!!!!!
お店の人はみんな外人さんで出来たら名前とかで呼んでくれるんだよ。
そんでバーガーの上にでっかいピクルス乗ってんだもん///
整備士さんと彼女さんと色々話しながら、ポテトもらいながら完食。

blog5.jpg
blog7.jpg


PM16:00
解散だよーww

で車とかの用品店『ナップス』で色々聞きながら物色。
ひたすらオフロードバイクを勧められたww
装備だけで10万以上するんだよー
無理だよ(・ω<)☆てへぺろり

PM18:00
眠気を押さえながらバイパスぶんぶん。
途中何回も落ちかけたから道の駅でコーヒーを充電。

PM20:00
家に到着。



あんなに走ったの初めてだし
色んな人と会って話せて凄い楽しかった(//ω//)
ぐだぐだですいませんorz

最高な1日でした★


スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://simonns.blog.fc2.com/tb.php/1-8efc2c56
