Yes ! I am.


Posted by ランゲルにゃも on


HERO【ドラマ】

Posted by ランゲルにゃも on   0 comments   0 trackback


HERO(2001):木村拓哉主演ドラマ

 
平均視聴率が30%越えているだけありました!!

よかったー(^^)


9話で江上検事(勝村政信)が乗っているバイクはまさかっ!!?



はい、CB400SSかと思ったらメーカーすら違いました(´ω`)

自分のと同じじゃん!とか浮かれたのが恥ずかしい//orz

YAMAHA SR400”でした。

sr400


バーテン役として出ている田中要次さんがこれまたカッコいいんです。

頼めばなんでも「あるよ」の一言で出てくるBarなんですね。

はー、良い筋肉してたなぁ(´`)


もっと早く見てればよかったと思った作品でした。


松たか子さんの肌綺麗すぎて、加工してあるのかと思ったのはここだけの話ww



HERO.jpg







ブレーキなおったっっ!!

Posted by ランゲルにゃも on   2 comments   0 trackback



本川根町で散策中にバイクを倒してしまい

残念なブレーキになってしまったわたくしめのバイク・・・(;;)



意外と握りやすいもんっ、と言って強がる(直すのをめんどくさがる)

私を見かねた父が直すのを手伝ってくれました(*´▽`*)

愛してやまない、『ドライバーズスタンド』通称ドラスタにShopping行ってまいりました。

女子力強調するために無駄に英語でShoppingとか使ってみました。へへへ



ドラスタで“CB400SS”の名前を探すも見つからず、根拠もない感で¥1470のブレーキを

持ってカウンターで合うかどうか聞いて、合わなかったら返品してくれると言ってくれまして

相変わらず素敵な接客対応して下さいました。

というか、顔覚えられてる疑惑(;-_-)



自宅でなく、本川根の方に戻り直してもらいました。

普通に外して、取り付けるだけですけどもww

ブレーキ

画像小さいんですけども、解りますか?

以前のものとやや形が異なりまして。

クラッチとブレーキの形がそれぞれ変わるのが、父は気に入らず

勝手にクラッチも購入してきて、勝手に曲がっていないクラッチも取り換えていました。

父曰く、クラッチもブレーキも形が揃いでないのは“ダサい”のだそうです。



変なところに細かいなと思う今日この頃です(´Д`)フ―



さて、6月も残すところ1週間程で終わってしまいますね・・

次にツーリングに行けるのはいつになるのやら・・

昨年の8月はバイクに乗れなかったので、今年こそは!!と思っておりますので

は、走りますっ!!!!!orz

ち、ちゃんとっ!!!!!orz



あとは、ガソリン漏れ疑惑があるのでそれも検証してこなくてはー(´Д`)あー



サイトの右上にランキングバナーがあります!

あ、ほんとだ。

と思った方は是非押していって下さい。

はい、単にランキングに影響するだけですから

特に恐ろしいことは起きませんので安心して押して下さいね(´▽`)えへへ


でわっ!!


バナーこれです。\押しちゃえ押しちゃえ/
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキング・にほんブログ村へ


デブじゃなかったっ!!

Posted by ランゲルにゃも on   2 comments   0 trackback


2週間くらい前に横浜で献血したときの血液検査の結果がきました。

最近、運動量少ないし自信なかったんですけど

約4ヶ月前とほぼ変わらない結果の中。

唯一、大きな変化がっ!!!!!!


これ

見ずらいかと思うんですけど

171→131でした\(^p^)/


これは、きっと毎日野菜ジュース飲んだおかげだねっ!

2ヶ月くらい前から毎日野菜ジュース飲んでました。

これでバイト先の方に、デブじゃなかったって言えます!!


コレステロール気にしている方は是非参考にどうぞ(^^)



うぅん・・・

Posted by ランゲルにゃも on   0 comments   0 trackback



昨日、自宅に警察が来まして。

私の家に4月頃に空き巣に入ったという犯人が違う市で捕まったということでした。

盗られたのは、なんと汗水垂らして働いて稼いだ私の給料でした(´`)

盗られたお金は戻らないようです。

犯人は自分の父親と同じくらいの男の人だと言っていました。


なんだか、切なくなりました。


父と同じくらいの人が、お金に困って住むとこもなくて

子どもの財布からお金盗らなくてはならないほどの状況って。

私にはまだ、解らないことです。


事件の日、間違ったら犯人と出くわしていたかもしれなかったけど。

下手したら生きていなかったかもしれないけど。

不幸中の幸いってやつですよねww

最近よく使う慣用句です。お気に入りです。


あ、先日電子ピアノを買いました(^ω^)

皮肉にも盗られた額と同じでした。えへへ


これから、夏が近づき、戸締りがおろそかになってしまう

かもしれませんので空き巣にはどうぞお気を付けくださいね。

やられた私が言うのもなんですがww


ab9.jpg





THE☆本川根町

Posted by ランゲルにゃも on   0 comments   0 trackback

自然とSLの町といえば『本川根町』ではないでしょうか!?

とゆうことで、本川根町をバイクで走ったところを紹介させて頂きます(´ω`)

まずはこれ。
ka6.jpg
ka8.jpg

はい、長島ダムです。

道路もちゃんと整備されているので、走りやすいし晴れの日だったので気持ちよかったです(^^)


そこで、油断してバイクを倒してしまい、こうなりました。

↓↓↓↓↓
ka9.jpg

解りますか?

素敵な曲線を描いておりますwwwww

アルミニウムって柔らかいんですねー

そんなことお構いなしに、散策続行しまして。


千頭駅から長島ダム行く途中のつり橋、3つほどあるのですが

そのうちの2つを紹介します。


温泉とかキャンプ場近くにある、いかにもなつり橋\(^^)/yahoooo

kame1.jpg


下見るとこんな感じですおっお(^ω^)
kame4.jpg
kame5.jpg

反対側の渡りきったところにトカゲいて、尻尾切ってやろうと思って狙ってたんですけど。

よくよく考えたら、トカゲとか久しぶりに見ましたよ(・ω・)
kamera1.jpg

写真ないと思ったら、ちゃんと撮ってましたww


次に、鉄道のすぐそばのつり橋ですけども。
kamera2.jpg

秋はまだなのに、紅葉してましたww

夏場になると、下の河原で家族が遊んだりしてるんです。

そんなこと考えてたら、革のジャケット着てる自分が余計に暑苦しく感じました(;―_―)



バイクで走るのも良いですけど、電車に乗るのもお勧めですよ。

電車の中に自販機あるし、田舎にしかない電車の雰囲気がいいと思いました(^^)



千頭駅で待ち合わせしてたので、お茶のソフトクリーム食べながらぷらぷら。
kamera3.jpg

横浜ナンバーのライダーさんが来たのですが、ビビりなので隠れて陰から観察してました。

彼が野良猫を撮っていたので

『何故、この人は猫なんて撮っているのだろうか。よし、解らないからあたしも撮ろう』

撮りましたー。

kemaraa2.jpg
kamera7.jpg

このとき、黒(♂)にはもう1匹お相手がいるとゆう修羅場に遭遇!

白(♀)の前で堂々、浮気かよぉぉぉおおorz

その後、昼にお蕎麦食べてから、さて帰ろうかなーとしてたら。

人がわらわらわらわら・・・


はい、SL来ましたー\(´▽`)/

kamera8.jpg

どうにかして、バイクと一緒に写したかったんですが

これが、精一杯でした。うふふ

kamera9.jpg


今日一番の達成感でした///


最後の1枚。
↓↓↓↓↓
kameraa1.jpg

久しぶりに水切り(^^)

今の子どもたちはこんなこと出来ないんだろうなぁー


ふぅ、こんな感じの紹介でいかがですかね。

自己満紹介ですが、本川根の良さが伝わればと思いました(@゜▽゜@)

坂の多い地域ですので、雨天後などは速度・道の状態に気を付けて下さい!!

ガソリンスタンドは千頭駅周辺に1つしかないので給油はお早めにww

長くなりましたが、読んで下さりありがとうございます。


ではまた。

オイル交換 IN 本川根町

Posted by ランゲルにゃも on   0 comments   0 trackback


6/14 (木)

昨日走って来たばかりなのに、今日も走ってきましたー

若いって素晴らしいっww



祖父母のいる本川根町に行ってまいりました。

今回は静岡方面からでなく島田方面から行きました(・ω・)

道を知らないので父に車で前を走ってもらいながら行きました。

途中、コンビニとかふらふら寄りながら(すぐ寄り道してしまうww)

夕方少し前に祖父母の家について近所の知り合いの家でオイル交換してもらいました\(^^)/



出てきたオイルみて最初の1言が


「うわ、へどろじゃん」


でしたー

だって、購入してから約9ヶ月 度も交換してないですから( ̄^ ̄)

色々、交換のやり方とか聞いたけどほぼ聞き流してました。えへへ

これからは半年に1度はオイル交換するようにします。


途中で飽きry・・時間があり、そこのお宅の息子さんのバイクとかまたがっていましたが・・

いいなぁ(-З-)

ab6.jpg

こっちはもうエンジン死んでました。

ab7.jpg


そして、オフロードを勧められました。

4月のツーリングのデジャブかと思いましたよwwww

なぜ、新米ライダーにオフロードを勧めるのか・・・



次回は本川根町・千頭駅周辺を紹介します。(勝手に)

今日もaccess ありがとうございました(^^)



チーム☆BA・I・TE・N 【バイク】

Posted by ランゲルにゃも on   0 comments   0 trackback

6/13 (水)

以前より言っていたバイトの方とツーリング行ってきました\(^^)/

愛知県にある『茶臼山』に行ってまいりました。

連日雨が続いていたので、当日になるまで天気が心配

でしたが晴れ男の方のおかげでありえない快晴でしたwwww


行きのバイパスの道であまりの睡魔に負けて

ガードレールすれすれまで寄って、はっとしました。

あんな、ひやりはっとは二度と起こさないようにと誓いました(´;ω;`)



そして今回、ガス欠度ほどしかけました。


まずは、行きの愛知の入り口らへん(だったような・・)で

あたりを見回して、すぐのところにガソスタ発見(・ω・)キラ

リザーブがもつ位置にあって助かりました。


設楽町で1度休憩。

地元のおじいちゃん’sが情報提供してくれましたー

ここでやっと、愛知県にはいったことに気付きました(笑)

あとは国道257をひたすら登って、登って。

気温13度は予想外でした((´;ω;`))ガタブルガタブル

霧も出てて、すこーしだけ霧雨も降ってて余計に体温奪われました(―ω―)

ですが、達成感なんぱなかったですよー///
kame9.jpg

ホテルではレストランがやっておらず、離れた別のところで頂きました。

『どて丼』は初めて食べました。

ab3.jpg


ん、んー・・。次は鹿の肉食べれたらいいなー 。

へへっww


ab2.jpg
ホテルでみつけたこれは、結局答えが解らずもやもや。

お土産みて、15:00くらいには帰路に向かいました。

3台が一番かっこよく見える角度をひたすら探して、これになりました(゜▽゜*)

ka5.jpg

帰りに浜松でナップスに寄って行こうと思ったのですが、あいにくの定休日。

付近で休憩して、帰りは高速道路に乗って行きました。


はい、私、高速道路でした


高速道路デビューっ!!うひー゜・+(//▽//)゜・+

とか浮かれていたら、本日度目のガス欠しかけました。


浜松ICからノンストップで牧ノ原SA走っていたらエンジン音が変わり嫌な予感・・・

そして、案の定エンジンが切れました。

牧ノ原から静岡まで36km


リザーブ使ってどれぐらい走れるか解らず

悩んだあげく、目と鼻の先の牧ノ原で給油しました。

イケナイことは重々承知ですが、よく通報されなかったと思います。

すいませんでしたm()m


牧ノ原SAから自宅まで休まず走り、21:00くらいには自宅に着き

今日1日、幾度も恐怖にかられたが無事に帰れたことに

本気で安堵しました。


京都の伏見稲荷のお守りさまさまです!!

         \コレっ/
京都



“不幸中の幸い” という言葉が身に染みる日でした。



ツーリング前に薬を服用する際はちゃんと副作用を確認する

ことにします(*_*)



ab4.jpg


新聞紙をを使って寒さをしのぐこともあるのですね。

覚えておきます!



BUMP OF CHICKEN 【ライヴ】

Posted by ランゲルにゃも on   0 comments   0 trackback



お久ぶり更新ですorz 

長らく不在申し訳ありませんでした。



6/9 (土) 静岡エコパ BUNP OF CHICKEN  “GOLD GLIDER TOUR 

に参戦してまいりました!!Σb(`・ω・´)yeah

kame7.jpg
kame8.jpg


久しぶりに鼻血出そうなくらい発狂して

腕振って、はねて、汗と涙を垂らしてきました(笑)



最近、あまり雑誌も買っていなかったのでチャマの変貌ぶりに友人と

キリスト+チャマ= 『チャマシタン

というあだ名を付けていましたwwwwww

すいませんwwwww


メンバーみんな元気そうで安心しました。

あ、LIVE中の藤君は倒れないかヒヤヒヤしっぱなしなんですけどww

次は7/7 七夕の日に参戦します!!


今回のエコパのLIVEのアンコールでやったダニーは

予想外過ぎて、体力復活しましたっ(@゜▽゜@)

最高の日に出来ました!!

あーりーがーとーおぅっ




  \グッズグッズグッズ/
ab.jpg



2りんかん IN横浜

Posted by ランゲルにゃも on   0 comments   0 trackback



【宣伝】

横浜市 港南区 日野にある2りんかんでイベントでして。


↓↓↓↓↓


6月17日に横浜日野2りんかんでバイク女子会を
開催いたします!

当日は無料ネイルケアサービスや、ガールズバイカー
(全国誌!)の撮影会もありますよ!
自慢の愛車と一緒に読者モデルデビューしちゃって
ください!

女子&カップル限定で店内商品全品10%OFFや
イケメンメカニック!?の愛車無料点検など、オトクな
イベントも盛りだくさん!

ほかにも アウトレット即売会等、たくさんの楽しい
イベントをご用意しておりますので、ぜひ彼女さん、
奥様を誘って遊びに来てください!



↓↓↓↓↓


んんー・・

い、行こうかなぁ(´・ω・`)

朝起きて、気合いがあったら行きます!!

お父さんも横浜行くらしいから

バイクで後ろついて行こうかなぁ。


どなたか行く人、いませんかぁ?


そうだ 京都に 行こう 。

Posted by ランゲルにゃも on   0 comments   0 trackback

18連勤終わった次の日

6/4 5 6 で横浜東京に行き

6/7 8 で 京都 に行ってきました\(^^)/


修学旅行ぶりです!!

念願の京都はバイクではないのですが

旅行雑記をちょこっと紹介させて下さい。



1日目は清水寺→二年坂→産寧坂→高台寺→寧々の道→八坂神社→祇園ぶらぶら


名所をしっかり回ってきました(笑)

最初の清水寺は何度行っても感動です。

2回しか行ったことないけどww



きょう2



お守りとか売っているお店のおばちゃんがなんとも演技良さそうな顔してました!!

あのほくろの位置とサイズwwwww

写真一緒に撮ってほしかった~

そして、おホモな外人さんに写真お願いされちゃいました(´ω`*)

仲良さそうで羨ましいいぃぃぃぃいいぃっ


って切実に想い、急いで地主神社お祈りして、おみくじ引いて、人型祓いしましたっ!!

おみくじは『末吉』だったので速攻で結びました。

きょう8きょう6

きょう4

『恋占いの石』やりたかった~

修学旅行生とかいたし、恥ずかしさに負けました;;

あぁー・・

きょう5


恋愛のうんたらかんたらを神様にお願いしたので

清水寺を後にしまして、高台寺・八坂神社方面に行くために

二年坂・産寧坂付近を散策しました。

女子なら一度は訪れたいようじやにちゃんと、しっかり、行ってきました(///)

きょうと10

あぶらもとれる吸収性抜群はんかち

自分ようにも買えばよかった~~~(>_<)

あと京都にトトロいたの(//゜▽゜//)

ジジもっ!!
きょうと9

高台寺の新緑。

人力車のお兄さんのおすすめVv

きょうと6
きょうと8



それから、遅めのお昼を南座横の松葉で頂きました。

京都は“ニシンそば”が有名なのですねー

食べましたとも、ちゃんと、しっかり。

かき氷も食べました。

宇治白玉金時 ¥800 (笑)

きょうと3
きょうと2

きょうと1

お店の雰囲気もよく、目の前に橋があるし景色最高でした~♪
きょうと4
きょ8



2日目~(―ω―)

AM 7:30 からホテルを出発して、伏見稲荷神社行ってきました。

朱い !! 鳥居沢山っ !! そして、階段数半端ないっ!!

結局、半分も登れなかったですm(--)m
きょ6

黒く塗られる前の鳥居発見!!

日付、今年の6月!!

きょ5

鳥居を買うか

狐の置物買うか

はたまた、狸の置物買うか

激しく悩んだあげく 買うなって怒られました(;0;)

だけど、バイクに貼るようにこれだけ買いました♪

京都

か、可愛い ((((Oд〇;))))

狐の細さにきゅんとしてしまいました。

これ貼って、みんなで安全運転を更に心がけましょう(`・ω・´)キリ

ちなみに磁石だよ!!


みんなこれ貼って、伏見稲荷を国宝にしましょうっ(`・ω・´)

そして、伏見稲荷への交通の便をもっと増やすように申請しましょう(`・ω・´)

でも、次はバイクで行きたいですっ(`・ω・´)b ぐ。

バイクで京都観光~

目標ですね(^w^)


帰りにサバの押し寿司(柿の葉で包んである)買って電車でもしゃもしゃ(^p^)

冷やして食べるタイプのクリームぱんをもしゃもしゃ(^p^*)

食べるか寝てるかしかしてないですww

きょ2
きょ1
きょ3




京都大好きです!!!!!

素晴らしいです!!!!!

また行きますよ!!!!!



久しぶりの記事で

長々、申し訳ありません。

最後にホテルにいたせんとくんでさようなら/~

\ばいばい/
きょ4
※イケメンでごめん。








Biker's Cafe TWINS 【静岡】

Posted by ランゲルにゃも on   2 comments   0 trackback


06/02 (土) の天気予報が雨 → 曇りになったので

2週間ぶりにバイクに乗ってきました(*´ω`*)

初めは、以前UPしたサイドバッグを取り付けようと思ったのですが

結論から言うと付かなかったです。



30分弱格闘したあげくに今日は諦めました(;0;)

バイトまで4時間余りしか時間がなかったので

XJR400 に乗っているバイト先の方のところに

バイクを見せびらかしに行ったのですが不在で

残念に思っていたところ通りかかったバス停で発見!!

さすがに向こうは気付かないだろうと思ったら

気がついて手を振ってくれましたwwww


彼の動体視力の良さに驚きました。

一番の目的であったBiker's Cafe TWINSに行きました。

以前、バイト先に来ていただき『今度伺います』といいながら

行けていなかったので念願でした///

お店に入って、水を出してくれた奥様がすぐに気付いて下さいましたwwww



今日は浜松で茶ミーティングがあった為

お邪魔した時、お客は私だけでした★゜。

オーナーさんのお店を出すまでの経緯や他愛もない世間話に

奥さんも含めた3人で約1時間以上お話に付き合って下さいました♪(//▽//)



途中、『 Ducati 』に乗った方が来られまして、やたら興奮していたのを

覚えてます。



コーヒーは種類も多く

ランチのメニューもあり、意外とボリュームがあるようです(Ducatiライダーさん談)

ノンアルコールの飲み物とオーナーが選んできた各国のビールがあります。

デザートは奥さん作ですっ!!

この日は、マンゴープリンでしたっ!!

滑らかさ半端なくて、美味でしたっ!!



近々また、伺います。

今度はランチを食べます。

携帯を忘れたので画像なし更新です(>_<;;)

ご、ごめんなさいっ



Biker's Cafe TWINSの06/03の記事に

愛車の写真をTOPに貼って頂きましたっ!!

感無量です。

静岡市内(又は日本平)にお立ち寄りの際には是非

行ってみて下さい。



本当に素敵なお店でして

ライダーさんに優しい、バイカーズ特典がありました。

コーヒーの量が増えてました。

大変嬉しかったです。



メニューにあったコーヒーを全て制覇するのが夢です!!


ではまた(・ω・)/




ぺけじぇー

Posted by ランゲルにゃも on   0 comments   0 trackback



更新頑張りますっっっ!!!

あとTOP?テンプレート変わりましたっっっ!!!(前回書くの忘れました)




最近 YAMAHA の 『ぺけじぇー』 こと XJR400 のライダーさんと知り合いました+゜。(*´▽`*)。゜+
ぺけじぇ



かけもちしているバイト先の(大手会社のため名前は内緒ww)新人さんですが

ARAI の黒いメット持ってました。

ちょっとカッコイイとか思ってしまったのが悔しい(+-_-)ム



でも、身近にライダーさんが増えるのは嬉しいですね///

乗せてっていったら断られました・・・

けちんぼ・・・笑



YAMAHA は周りにいないので是非乗ってみたかった(>_<)

また機会があったら乗ってみたいです。


そういえばですね。

今日、地元の雑貨屋さんに立ち寄ったところ

こんなものを見つけました!!

しる

解りますか?

『ARAI』や『ミシュラン』や『Shell』のシールです。

ごくごく普通の女子小・中・高生が沢山訪れる雑貨屋さんにwwwwwww



可愛くて思わず買ってしまいました。

どこかに貼ろうっと♪



あと、3日で18連勤終了!!!!!

嬉しいような

寂しいような


少し複雑です。

でも、早くツーリング行きたいです。

バイト先の新人さんと連絡交換とか出来たら

連絡とって一緒にツーとかしてみようかと考え中です。



前回の記事で女性ライダーさんとコミュにケーションとれる予定だったけど

特に女性の方から連絡来てないです 笑

女性ライダー Come on !!


女性の方とバイク的ファッションとか色々語り合いたいので

女性の方随時ご連絡お持ちしてますよ(`・ω・´) キリッ

