Yes ! I am.


Posted by ランゲルにゃも on


女性ライダー必見★

Posted by ランゲルにゃも on   0 comments   0 trackback


アクセスありがとうございます(*´ω`*)


自分の自慢のバイクと雑誌に載ってみたくないですか?

自分の自慢のパーツとか雑誌に載せてみたくないですか?

雑誌に、載りたくないですか?



先日、バイト先の方に教えて頂いたのですが

バイクと自分のツーショを送って雑誌に載せて頂ける企画が行われているらしいです!!

一人で写るのはちょっと・・・(;;-_-)


な方はお友達と撮って応募してみましょう♪

あたしも送りまーす(*´▽`)


↓↓↓↓↓
Girls Biker


みんなで雑誌デビューしましょう(笑)

珍しくイメージなし更新でしたー





手袋/Zippo

Posted by ランゲルにゃも on   0 comments   0 trackback



DEGNERのサイドバッグにひきつづき

今度はDEGNERのグローブ\(^^)/!!!!!


洗える鹿っっ

&メッシュ だから蒸れないっっ



以前の更新でサイズがどうこう書いてたのですが

ネットでサクッと買ってしまいました。



前にツーに行ったライダーさんにちゃんとはめて買うように

いわれていたのですが

定規で手のサイズ測って、ネットのサイズ表とにらめっこして

買ってしまいましたwwww


よくないねー(・ω・)
↑他人事(笑)


てぶくろ

はめてみた\(^p^)/

てぶくろ2


ちなみにこれ、レディースXS

クラスの男子と同じくらいの大きさなのにねwwwww

はまったから良いけど。



あと、お父さんが持っている影響もあって

『Zippo』のライター買っちゃいました。てへぺろ

炎の感じとか匂いとかZippoの重さとか好きです。

あたしが購入したやつ、予想よりも軽かったけど

安いから許すっっっ!!!!!


らいたー3
らいたー2


オイル注いだ時に思ったんですが

油絵の筆洗うやつと同じ匂いするんですよ。

マニアックで多分解らない人ばかりだと思うけども(・Д・)

でも、炎綺麗ですよね(@゜▽゜@)

ライター


どっちも楽天で購入してます。

基本ネットショッピングは楽天メインです、はい。



着々とトータルコーディネイトがDEGNERで揃えられてますvV

総額は半端ないです;;

早く自動車税払いにいかなくては。


そろそろ、暑くなってきたのでツーリング行く方は

怪我はもちろん熱中症にも気を付けて下さい(^^)






DEGNER  カラーオーダー バッグ

Posted by ランゲルにゃも on   0 comments   0 trackback



ついに出来ましたぁぁああぁぁぁ\(^^)/!!!!!


DEGNERでサイドバッグをカラーオーダー出来るのがありまして

4月の最初にオーダーしに行って、5/25に電話きてテンション

上がりました。

取りに行けたのは5/26のバイト休憩中(笑)



予想よりも赤くて、バイト先のみんなで“ランドセル”連呼してました/(^p^)\酷

大きさもなかなかビッグで嬉しかった///

シリアルナンバーとかもあって更にテンション上がりました。
でぐなー1
でぐなー2
でぐなー3


可愛くてdkdk

他にもオーダーカラーした人いないかなぁ?



また取り付けた感じとかもうpします(´▽`*)

横断バッグ

Posted by ランゲルにゃも on   0 comments   0 trackback


お久しぶりでございますm(--)m

グローブはまだ買っていないですが

携帯をいれるようにこんなの買いました。
横断

ベルト通すとこにつけて、デグナーの革ジャケットに

合わせてたら、ダメだしされました。

気にせず付けますけどね(´▽`*)★


可愛いですよね!? ねっ!?

ちなみにスマホサイズにはやや小さいです。

女性ライダーたるものなにかしらチャームポイントが

ないとって思う今日このごろ。


みなさんは小学生のとき『 横断バッグ 』って使って

いましたか?

勝手に全国的なものだと思っていたのですが

最近、そうじゃないようだと耳にしたもので・・・



Σ(-□-) !!!!!!


以前から呟いてましたが

6月は走ります。

手始めに “ 本川根町 ” に行ってまいります。

急勾配とカエルやサルやタヌキなどの動物が飛び出す山道です。

6月なので霧が心配ですが。

あえて山道走ってきます!!!!!

その前にグローブ購入記事書けるといいです(^^;)


更新少なくてすいませんorz



お疲れ様ぁぁぁ

Posted by ランゲルにゃも on   0 comments   0 trackback


GW・・・

お仕事だった方、お疲れ様です。

お休みだった方、今週からまた頑張って下さい。

先々週の金曜を最後にバイクに触ってません(TωT)


あー、触りたい


なんか違う意味で飢えてるwwww

あと1ヶ月はバイトみっちりしてるので

ちゃんとしたツーに行けるのは6月末になるのかな

バイト先のみんなで行く長野!!たしか、長野!!

楽しみなのです(・▽・*)

7月はバイクの為だけに生活する予定

今のところ 伊豆/箱根/本川根町/横浜/東京/千葉(時間あったら)

は5日間のうちに行くつもり(・ω・)


ニ輪免許自体、昨年とったばかりで

バイクを買う資金を集めるために夏休み中は

一切、バイクに触れていません!!

なので今年、バイクでデビューww


上記に書いた7月に行くところは1人で行くことになるわけで

やや不安・・・

暑さに耐えられるのか

何を準備したらいいのか


まぁ、それ以上に

楽しみなのでございます


とりあえず 今週あたりグローブの相談をドライバーズスタンドさんに

しなきゃだね。

あとはカスタム。

先程、純正のシート見てました。

これはなかなか可愛いのではないかな

WMダブルエム(ウェリントン) :セミダブルシート I(白パイピング)
しーち

¥9000 はグッドプライスなのかな(値段は良く解らない)

あとはマフラ―、ハザード いじりたいです。

自分のに関してはこんな感じ。



そういえば以前のツーでアメリカンに乗ってる女性と親しくなってから

やや気になり調べてみました。


HONNDA の スティード400
すて



今はシャドウ シリーズに吸収されているみたいなのですが

うちのCB400SSと同じくこのこも女の方に乗りやすいとの事で

長く支持されているようです。

155cmくらいの小さいさんも乗られるみたいです。

試してみたいところです。




グローブ

Posted by ランゲルにゃも on   0 comments   0 trackback



5月になってしまいましたぁん(-∇-)


連勤2日目。

すでにしんどすのう・・

バイト先の方とバイクのお話していて

そう言えば、とグローブのことを思い出しました。(やっとww)



『クシタニ』 『エンジェルハーツ』 とまぁ

色々上げて頂いたのですが

やはり、ここまで『デグナー』 で統一しているので

グローブもデグナーにと考えました。


レディースに絞らず探したところ良さげなものが!!(゜∇゜*)

WL962 ディアスキングローブ(ブラック)
デグナー


メッシュだし

通年使用だし

鹿だし


ジャケットが茶色だからグローブは黒の予定。

あー、でもちゃんとはめて買わなきゃだから

お店行けるのはGW後かなぁ・・・

デグナーのグローブ置いてあるお店近くにないし

それもどうするかな(>_<;;)


あぁー

ツーリングしたぁいぃ―----

マンガも買いに行かなきゃだ


\でゅわまた/



