Yes ! I am.


Posted by ランゲルにゃも on


エヴァ イカ娘

Posted by ランゲルにゃも on   0 comments   0 trackback


軽度のヲタクですww

かーど


バイト先の方と作りました―(・ω・)

Suicaと WAON ですよよょ

『エヴァ』は3年前くらいに唐突にハマり

『イカ娘』は1年くらい前から友達がどハマり

綾波レイのボディライン見るたびに美意識高まりますww



このWAON出されたら店員さん「ん?」ってなりますよね(^皿^)



前から気にはなっていたのですが

シェイクスピアの作品を演劇で観たいなぁ

本は文書が難しくて断念してしまったので(^^;)


調べてみたら、シェイクスピアを主として演劇を

やっている劇団があるようですね


時間があるときにまた調べてみます!!


また要望があったら好きな漫画とかアニメとか音楽について

書きますね(^^)

要望なくても書くけどもwwwww


一番熱いアニメは『カウボーイ・ビバップ』です

あの作品は神だと思います

キャラで言えば『シャア』も最高です!!



【速報】
代々木のBUMP OF CHICKEN ライブチケあたりました!!
エコパ・アリーナも参戦!!

今年はキてる(>∇<///)



SWEENEY TODD 【映画】

Posted by ランゲルにゃも on   0 comments   0 trackback


4~5年位前の洋画なんですが
高校生くらいのときに見に行って
先日懐かしくてDVD借りちゃいました(・ω・)

すウィニー


ジョニー・デップ主演のR15作品。
監督ティム・バートンだし、
ヒロインはヘレナ・ボナムだしね
DVD見て初めて気付いたけど
ヘレナ・ボナムってハリポタの人だよね(^p^)


内容こそ復讐とか殺人というか
血がぶしゅ―だからダメな人には
楽しくないけどねm(--)m

だがしかし、ミュージカル要素があって
暗すぎなくて個人的にはおすすめです


ブロトも申請の承諾ありがとうございます(^^)

折角承認してくれましたが
明日から10日間ほど連勤なので
更新出来ないと思いますorz

はい・・
本当にすいません(;o;)

こんなブログですが
どうぞよろしくお願いします!!


買ったぜぇ

Posted by ランゲルにゃも on   0 comments   0 trackback

先日注文記事書きましたが・・・

やっと、買いました!!\(・∇・)/



ARAIのSZ-Ram4 ジェットタイプ

あーんど

DEGNERのレザージャケット(ひつじさんだよ)



合わせて、¥80,000 (’;ω;‘)


前記事でサイズ合わせに行くという風に書いたんですね(ジャケットの)

で、行ってまいりました。

普段はLLとかでないと着丈や袖が足りなかったりするので

無理かなぁと思っていたのですが

deguna-deguna-2




着れてしまったのです!!!!!!

大変嬉しかったです゜+。(’∇‘*)。+゜

自分で言うのも何ですが

女性の中でも大きい方なのですね

参考までに・・・


バスト 肩幅 裾周り 袖丈 着丈
M 100 42 96 61 58
L 104 44 100 62 60

 ※DEGNER公式HPより

で、あたしのサイズですww
↓↓↓↓↓

身長:168cm 
バスト:90cm 
肩幅:44cm
ウエスト:58cm
上半身:65cm

※自分で測ったりしているためおおよそです


袖丈はどこからどこまでのことなのか解らなかったので


こちら袖だけで56cmありました(画像分の丈)
degner3.jpg


実際に腕を通してみると・・・

degner4.jpg


丁度、とう骨・尺骨あたりです。
やや短く感じるけどグローブしてしまえば問題はないそうです!

HPの画像よりもブラウンが暗めで
今回は明るい色のパンツですが
どんな色のパンツも合うと思います(`・ω・´)b


一応冬用見たいなんですけど
首周りのを外してしまえば
6月下旬までいけるんではないかなぁwwwww

また5月くらいにバイト先のメンバで
ツーに行く予定なのでこれを着て行ってきますノ”

ツーに行く前にグローブも新調、というか

冬用のは持っているのですが

それも2回しか使っておらず

ツーに行く時はいつも適当な雑貨屋さんで購入した

OUT DOORの普通の手袋を使っているというねww

これを機にちゃんたとしたものを買いまーす(・З・)


でゅわ!!!


坂道のアポロン

Posted by ランゲルにゃも on   0 comments   0 trackback


前記事にも書いた古本屋巡りのときに
ふ、と見かけた漫画がなんとアニメやってる。なうww

image.jpg


しかも1話!!
更に、なんとOP曲は作詞・作曲:菅野よう子 さん!!!!!
歌はYUKIさんです(^^)
ED曲は秦基博さん!!!!!

超豪華!!ストーリー最高!!
ジャズとかピアノとか大好物です(/▽\///)
発狂しそう/////


アニメ自体もタッチが好きです。
古めかしくもあり、今時の要素もある感じが
良いなぁと思いました

漫画も気になったので探してきますww
2


深夜TVって意外と楽しいから好きですよ(^ω^)

自衛隊三部作

Posted by ランゲルにゃも on   0 comments   0 trackback


先日、大好きな古本屋巡りをしてきましたー
古本屋てか、本屋大好き!!
たーのーしーすーぎーるー(>_
そこで尊敬にも値する作家さんの本を発見。
本自体は読んだこともあり、好きな作品でしたが
持ってはいませんでした。

その作家さんは『有川浩』さん
本は3冊で巷では”自衛隊三部作”と呼ばれているのです。


①塩の街
sio.jpg

②空の中
sora.jpg


③海の底
umi2.jpg



なんと3冊合わせて¥1,000でした(*’▽`)
素敵なお買いものをしてしまった。

何度読んでも、感動とキュンキュンの恋愛
これ読んで自分の価値観変わったなぁ、と
思います。←大げさ?ww

自衛隊作品なので男性の方が読んでも
面白いと思います\(^^)/


注文

Posted by ランゲルにゃも on   0 comments   0 trackback

ドライバーズ スタンド行ってきました(^^)
普段用ジェットタイプのヘルメットとデグナーのレザージャケット
見に行きました。

デグナーのジャケットは店頭になかったので
ネット開いてもらって探してもらいました。

だがしかし、デグナーさんに確認出来る在庫が1点しかなく
しかもっ!!
Мサイズって・・・
なんとか、粘って粘って商品を送ってもらって
サイズを見させて頂けることに(’ω‘*)


ヘルメットはやはりデザインの妥協が出来ず
『ARAI』のカタログの商品をお願いしました。

993980_1_01.jpg


ジャンプ漫画のブリーチを連想させられたので
白もありましたが黒にしましたww

さ・ら・に!!

メーカー希望小売価格: ¥50,400にも関わらず
店頭にこれのフルフェイスタイプがあり、5千円くらい
値段が下がっていたのを見逃さなかった私←ww


「これとおんなじくらいの値段になりませんかぁ?」
「・・・、10%引けますね、あ、本日レディースDayなので、この価格から10%でこれくらいです」
∑(@Д@;;;)!!!!!!


とゆうことで
¥50,400 → 約¥40,000
やったねー/////

本当にドライバーズ スタンドさんは対応良いし、安いし
希望叶えてくれるので大好きですb

次はグローブ探さないとだ。


また、届き次第UPしますねー(・∇・)ノ”



CB400SS

Posted by ランゲルにゃも on   0 comments   0 trackback




バイクに乗り始めて約半年。
知識は以前とさして変わってないですww

強いて言うならキックを覚えたことぐらいかな・・・

なので他サイト様より拝借して
解りやすい愛車のCB400ssの歴史をどうぞ(^p^)←

acave

とても参考になります。
こういった解りやすいサイトにしたいものです。
はい、努めます。



※管理者様 勝手ながらリンク張らせて頂いてます。御迷惑でした即刻消去いたします。

4/12 ツーリング

Posted by ランゲルにゃも on   0 comments   0 trackback

4/12(木) 近場ツーリングしてきました。

mixiのコミュの集まりでややあって自分を含めた5人で行ってきました(^^)/

AM10:45
IC静岡近くのFamily Mart に集まり焼津の『小川港魚河岸食堂』に向かいました。

ツーリングマップに載るほど有名なご飯屋さんだそうです。

そこに行くまでの道に大崩れという名所があり
名前の通り絶壁みたいな山道でして
絶景だったけど曲がり切れなかったら
落ちるらしいです。
出ることでも有名のようです(;‐_‐)

まあ、こんな初心者の自分が走れたくらいなので
気を付ければ問題はないです。


AM11:30
小川港魚河岸食堂』到着。
メニューもこの時間なのに人もそこそこ多くて驚きました。
休日はもっと多くて座れないらしいです。


ちず


優柔不断なのでランキングの1番上の海鮮丼を食べました。
脂っこく過ぎず、生臭さもなかったので
あまり醤油も付けずに食べてました。
ご飯は酢飯とそうじゃないのと選べました(^p^)

blog10.jpg


はい。大変おいしかったです!!


そのあとは御前崎海鮮なぶら市場に行き休憩。
そこで『しらすソフト』食べました!!

blog11.jpg

画像は暗くなってしまっているんですけどね
バニラのアイス?ジェラート?にしらすさんのおめめらしきものが・・・
多少、口に残るくらいで普通のバニラアイスです。

あたしあれ好きだなあ。
また食べたいよ、うん。

で男性4人(平均40歳)と自分とでだべり(・ω・)
でもやっぱ、あたしがいることによって盛り上がらんww

しばらくコミュとかETCの話をして終了ー。

帰りは静岡の最南端と浜岡原発を通って150号線から一人で帰りました。
途中迷ってプチパニックww
がちビビりました。;;


PM17:00
自宅着。
そのあとバイト先に行って上司(上司といっても26歳だからお兄ちゃん的)の仕事をお手伝い。

PM20:00
上司と近くの『スエヒロ』洋食屋さんでおごってもらった。
そこでひたすらおしゃべり。

PM23:00
さよならして帰宅。



なんとも充実してますねww
またツーリングしたいなあ(^^*)

・富士
・伊豆
・箱根

は今期中に行きたいと模索。






アメリ 【映画】

Posted by ランゲルにゃも on   0 comments   0 trackback


アメリ』というフランス映画をご存知ですか?

アメリ


アメリ→オドレイ・トトゥ (吹き替え:林原めぐみ)
ニノ→マチュー・カソヴィッツ(吹き替え:宮本充)

キャストにしても声優にしても豪華な映画です。
作品自体は2001年公開11月(日本)
パリ モンマルトルが舞台となっている。

脚本から美術面からサウンドから全てが素敵なのです。
官能的な部分も含めて素晴らしい。


なによりもアメリ役のオドレイが可愛くて可愛くてかわry・・
面白いなあと思うんです。
ヒューマンやロマンス映画が好きな方は気に入って頂けるのではないだろうか。

あとニノ役のマチューがタイプ。
細い輪郭と高い鼻にドストライク!!
アメリ3



高校2年生が観て好きになったくらいだから
内容としては難しくないはずです。


おすすめでーす(・∇・)/


さくら

Posted by ランゲルにゃも on   0 comments   0 trackback


バイト先の桜。
前日は大雨(4/6)にも関わらず
散ってしまうことなく、美しい儘の姿に見惚れてしまったので
思わず保存。

今年もお花見はしなさそうです。はい。

blog2.jpg


4/8 シングルミーティング浜松

Posted by ランゲルにゃも on   0 comments   0 trackback

初更新(・ω・//)
やっとですww
4/8(日) シングルミーティング IN 浜松
行ってきました。

バイクで浜松も初めて。
いやいや、むしろ市内すら出たことなかったですとも。
凄い進歩ですよねww

AM07:00 
バイト先の方と待ち合わせ

AM08:30
浜松で先輩のチームと待ち合わせ
(IN がっこーにいこう!)
30分後には15人ほどが集合。

blog3.jpg


AM10:30 (→AM12:30)
開催地である浜名湖競艇到着\(^^)/
自由時間はチームの彼女さんの方とぷらぷらしながら
たいやき食べたりしてました。
2人とも、バイクで1時間以上も語れる程ではないので
目の前にあった凄く大きいアスレチックにダッシュε=┏( ・_・)┛

想像してみてほしい。
29歳と19歳がタッグを組んで閉鎖したアスレチックですることと言えば・・・
はい、侵入しましたー(・ω<)☆てへぺろり
(ごめんなさい。すいません。)
彼女さんは靴が柵にはまらず他を探してるとき
ここが閉鎖してることに気付きました。


PM13:00
IC三ケ日 の目の前にある『JA みっかび特産センター』着
彼女さんにみかん100%ジュースもらったにょーん

blog4.jpg


そこから各自自由にオレンジロード出発
すっごい絶景と桜が楽しめましたVv
頂上の 『国民宿舎奥浜名湖』でみんなを待ちながら休憩。
整備士(見習い)さんにバイクのキックを教わったよー
やっとかかったときはみんなから拍手もらえた(^^)

PM15:00
『ジョニーズ・ジャワイアンバーガー』で遅めの昼食。
もう、凄いんだよー!!!!!
お店の人はみんな外人さんで出来たら名前とかで呼んでくれるんだよ。
そんでバーガーの上にでっかいピクルス乗ってんだもん///
整備士さんと彼女さんと色々話しながら、ポテトもらいながら完食。

blog5.jpg
blog7.jpg


PM16:00
解散だよーww

で車とかの用品店『ナップス』で色々聞きながら物色。
ひたすらオフロードバイクを勧められたww
装備だけで10万以上するんだよー
無理だよ(・ω<)☆てへぺろり

PM18:00
眠気を押さえながらバイパスぶんぶん。
途中何回も落ちかけたから道の駅でコーヒーを充電。

PM20:00
家に到着。



あんなに走ったの初めてだし
色んな人と会って話せて凄い楽しかった(//ω//)
ぐだぐだですいませんorz

最高な1日でした★


