Yes ! I am.


Posted by ランゲルにゃも on


2012 2りんかん祭り その② 【バイク】

Posted by ランゲルにゃも on   0 comments   0 trackback


では、2りんかん祭りの続きです。



asa2.jpg
asa3.jpg

出店されてるお店も多く、デグナーさんも値下げ品等売り出していて大変お財布と相談しました。

相談した結果、お財布の紐は緩めなかったです!!


asa8.jpg

食べる前に雨が降って来たので食べなかったですが、匂いだけは堪能しましたっ(`・ω・´)

バイク雑誌の写真撮影もしてましたが、雨が・・(以下略)



asa4.jpg

小さい子用のバイク体験もやっていて、可愛かったです(´▽`)

というか、なかなか本格的なバイクなんですねー

このそばでは『柏秀樹』さんによるライディングレッスンしてました。


これっ!!

このイベントのために来たんですっ!!

ただ、他のライダーさんには勝てず、あまり近づけなかった(T0T)

頑張って、なんとか撮れた2枚です(//▽//)

asa9.jpg
asagi1.jpg

2人ともスタイル良くて、綺麗で、1度だけ10mくらい近くで見れましたが

見惚れてたら撮り忘れました。ごーめーんーなーさーいー。

しかも、ズームだから画質がね、うん。本当に・・・泣(´;ω;`)



asagi2.jpg
asagi3.jpg


最後に2輪置き場の写真ですっ

まだこの下の方にも2輪置き場があったので、写真は大体半分くらいのバイクさんたちです。

この後、雨は本降りになり路面の状態も悪かったので事故がなかったらいいなと思ってました。


また9、10月も走りたいなー。と模索中(^^)

紅葉も見に行きたいし、なにより走りやすくなるのでね★


やっと更新出来て(自己)満足です(´ω`)ムフ

お待たせしました―、ありがとうございました。




2012 2りんかん祭り 【バイク】

Posted by ランゲルにゃも on   1 comments   0 trackback


大変お久しぶりでございますm(--)m

更新しない間も訪問して頂き、感謝の気持ちでいっぱいいっぱいです。本当に。

さて、タイトルにもあるように、行ってまいりましたっ!!!!!


2012 2りんかん祭り INふじてんリゾート 9/1(土)


この日の為に辛い辛い辛い8月も乗り越えられました(´;ω;`)

人数集めるのにも時間もなかったのでXJRの友人とで行ってきましたよー

朝6:30に清水IC近くのセブンって行ったのに2人同時に着いたのが6:45でしたww

出発したのもほぼ7:00(;▽;)/

そこからノンストップで道の駅・朝霧高原まで走ったら、8:00 !!

早いよwwww会場9:00だよwwwwww

だけど、朝霧の駐輪場ですらこんなでした。
asa1.jpg

ほいで、時間があるので定番も飲んでおきました。

牛乳→私  コーヒー牛乳→ぺけ
asagiri.jpg


そんなこんなで迷いながらも、思考錯誤?しながら会場入り。

ついたらすでに長蛇の列・列・列。

そして素敵なバイクたちの数々(*´ω`*)

2人とも興奮しっぱなしでしたが、最終的には ホンダVSヤマハ になり

らちがあかないので会話を切り上げました。

勿論、イベントも存分に楽しんできました。

入場記念品(なくなり次第終了)も無事Getしました(^^)

初参加なので毎回こんなに豪華なのかは解りませんが

asagi4.jpg

①スポーツタオル
②キーホルダー
③湯のみ(ぺけにあげたので写真なし)

そしてっ!!

参加者全員に500ポイントプレゼント(//▽//)キャー

asagi5.jpg


この日は残念ながら、バケツひっくり返しっぱなしみたいな雨が降り

帰りに『まかいの牧場』に寄ってパン食べる予定だったのに(;;)

だがしかし、富士宮市に入ったらかんかんデリで濡れた服も帰る頃には乾いてました。


雨降る前のイベント内容記事は次の記事で書きますねー(^^)/






平日ツーリング【バイク】

Posted by ランゲルにゃも on   0 comments   0 trackback


約1ヶ月ぶりのツーリング記ですね。

今回は愛知のバイクチームと以前1度走った方に連れて行って頂きました。

まず、このツーリングが決まったのが2日前(7/23)に決まりました。



ナビもなく、無知で土地勘もなかったため

待ち合わせが浜松西IC近くのコンビニだったのに

降りる場所を間違えまして、手前の浜松で降りてしまいまして

「どうしよーかなぁ」と思い、浜松IC近くのコンビニで行き方をうかがいました。

店員さんの言い方的に近いのかなー、と思いきや下道で1時間かかりました。



待ち合わせに30分遅れ、最初から迷惑かけてしまいました(´;ω;`)

後々、高速なら10分くらいだよと教わりました。はい、学びました。


浜松西ICから1時間ほど走り、前回のツーで走った国道257を走り愛知に入ったあたりでバイクチームの方と合流しました。

今回は大人の方でしたが女性がいました(゜∇゜*)

イタリ―アなビックスクーターに乗っていました。(イタリア系ビックスクーター2台おりました)

普段はZZR1000に乗るそうです。

素敵なお母様です!!


まずは、(名前は忘れましたが)ダムに向かいました。

しばらく走り、山道に差し掛かりました。

進めば進むほど、カーブも急になり道幅も狭くなりました。

先頭はベテランさん、2番目は初心者さん、3番目がわたしー。

2番目の方がついて行こうと必死になり、左カーブで膨らんでしまい


残念なことに2番目の方が事故ってしまい、不幸中の幸いにも手首の捻挫程度で

3番目の私も続いてつっこむことなく事故が大きくならずに済みました。

対向車の方も親切で時間はかかったが、スムーズに進むことが出来

事故してしてしまった方も、再びバイクで走ってご飯屋さんまで行けました(^^)


線路のまん前にある古民家的食事処。

『一生県命 商い中』 が目印ww
aiti5.jpg

太さばらばらのお蕎麦と五平もち
aiti4.jpg
aiti3.jpg

これがほんまにおいしかったんですっ!!

本日ツーはこれにて終了。

帰りの道の駅で五平もちが有名だと覚えました。

aiti6.jpg


ツーリングは美味しいもの食べるに限りますね。

今回は全部で8台のバイクが集まってくれましたー。

ありがとうございましたm()m

aiti.jpgaiti2.jpg



単独ツー

Posted by ランゲルにゃも on   0 comments   0 trackback



6/28(金) 快晴だったのでひとりで走りに行きました。



朝10時に出発しまして

急な思い立ちだったので、感で走りました。

行き先はなんでか頭に浮かんだ『富士市』に行ってまいりました。

静岡県の富士です。


感で走ったと書きましたが、国道1号線をひたすら走るだけでした。

晴れていたので、海が綺麗でした(^^)

が、走っている最中しか見えなかったので、ちらちらしか見れませんでした(T^T)

富士のどことまで、行き先は決まってなかったので

とりあえず『富士の道の駅』に寄りました。

あ、これこれ

富士に行った証明です!!
huji2.jpg




すでにお昼も近かったので胃に何か入れたいなと建物内にはいりまして

あっさりしたものがいいなと思い、これ。

huji.jpg


富士っぽさがあるのが“宇治金時アイス”と“いかがわしいのむヨーグル


することもないので、友人に連絡をとり、富士イオンに行きました~(´ω`)

すぐそこでした、すぐすぐ!



にしても国1に大きいお店集合しすぎでしょー

だから、渋滞しちゃうんよ、きっと!

自宅に干してきた布団と洗濯物をしまうため、イオンを14:30に出発。

行きは1時間少しかかったけども帰りは1時間以内に付けました\(^^)/

いやー、でも17:00から雨降って来てたのでタイミング良く帰れてよかったです。

国1走りやすかったです。

トラックいいっぱい走ってたけどもね、うん、煽られて怖かった(´;ω;`)



以上、ひとりぼっちツーリングでした(´З`)


ブレーキなおったっっ!!

Posted by ランゲルにゃも on   2 comments   0 trackback



本川根町で散策中にバイクを倒してしまい

残念なブレーキになってしまったわたくしめのバイク・・・(;;)



意外と握りやすいもんっ、と言って強がる(直すのをめんどくさがる)

私を見かねた父が直すのを手伝ってくれました(*´▽`*)

愛してやまない、『ドライバーズスタンド』通称ドラスタにShopping行ってまいりました。

女子力強調するために無駄に英語でShoppingとか使ってみました。へへへ



ドラスタで“CB400SS”の名前を探すも見つからず、根拠もない感で¥1470のブレーキを

持ってカウンターで合うかどうか聞いて、合わなかったら返品してくれると言ってくれまして

相変わらず素敵な接客対応して下さいました。

というか、顔覚えられてる疑惑(;-_-)



自宅でなく、本川根の方に戻り直してもらいました。

普通に外して、取り付けるだけですけどもww

ブレーキ

画像小さいんですけども、解りますか?

以前のものとやや形が異なりまして。

クラッチとブレーキの形がそれぞれ変わるのが、父は気に入らず

勝手にクラッチも購入してきて、勝手に曲がっていないクラッチも取り換えていました。

父曰く、クラッチもブレーキも形が揃いでないのは“ダサい”のだそうです。



変なところに細かいなと思う今日この頃です(´Д`)フ―



さて、6月も残すところ1週間程で終わってしまいますね・・

次にツーリングに行けるのはいつになるのやら・・

昨年の8月はバイクに乗れなかったので、今年こそは!!と思っておりますので

は、走りますっ!!!!!orz

ち、ちゃんとっ!!!!!orz



あとは、ガソリン漏れ疑惑があるのでそれも検証してこなくてはー(´Д`)あー



サイトの右上にランキングバナーがあります!

あ、ほんとだ。

と思った方は是非押していって下さい。

はい、単にランキングに影響するだけですから

特に恐ろしいことは起きませんので安心して押して下さいね(´▽`)えへへ


でわっ!!


バナーこれです。\押しちゃえ押しちゃえ/
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキング・にほんブログ村へ


