Yes ! I am.


Posted by ランゲルにゃも on


となりのトトロ【アニメ】

Posted by ランゲルにゃも on   2 comments   0 trackback


数週間前に金曜ロードショーで『となりのトトロ』やってました。

宮崎駿監督は天才ですね。

素晴らしい才能と思います。

トトロ観ながら描いてたんで、想像がメインですがね(笑)


ジブリマークとも言えるトトロ画。

ttr2.jpg

メイちゃんとトトロの初2ショット。

トトロがまだはいっていないve

頭でっかちになってしまたー
ttr3.jpg

トトロぶさいくww
ttr7.jpg

さつきの表情が解らなかったー(´`)

足長いwwwww
ttr4.jpg

やっぱり、トトロぶさいくww

ttr5.jpg


ネコバスとお父さん描けなかったぁぁーorz

はぁー、マルマンの紙は描きやすい。

駄絵でした。


世界最速のインディアン【映画】

Posted by ランゲルにゃも on   0 comments   0 trackback

『世界最速のインディアン』という映画をご存知ですか?

先日、行きつけの美容院のおにいさんにお勧めしてもらいました(^^)

“インディアン・スカウト“というバイクを初めて耳にしました。


ライダーさんなら常識なのでしょうか・・

無知さを日々感じております。はい(;-_-)


アメリカのノンフィクション映画なんですけども

40年以上もかけてバイクを改良し、世界最速記録を打ち出す

といった話です。

1ヶ月くらい気にしながら生活していたんですが

いまだに見れてないないです;;

気になります。

世界

HERO【ドラマ】

Posted by ランゲルにゃも on   0 comments   0 trackback


HERO(2001):木村拓哉主演ドラマ

 
平均視聴率が30%越えているだけありました!!

よかったー(^^)


9話で江上検事(勝村政信)が乗っているバイクはまさかっ!!?



はい、CB400SSかと思ったらメーカーすら違いました(´ω`)

自分のと同じじゃん!とか浮かれたのが恥ずかしい//orz

YAMAHA SR400”でした。

sr400


バーテン役として出ている田中要次さんがこれまたカッコいいんです。

頼めばなんでも「あるよ」の一言で出てくるBarなんですね。

はー、良い筋肉してたなぁ(´`)


もっと早く見てればよかったと思った作品でした。


松たか子さんの肌綺麗すぎて、加工してあるのかと思ったのはここだけの話ww



HERO.jpg






BUMP OF CHICKEN 【ライヴ】

Posted by ランゲルにゃも on   0 comments   0 trackback



お久ぶり更新ですorz 

長らく不在申し訳ありませんでした。



6/9 (土) 静岡エコパ BUNP OF CHICKEN  “GOLD GLIDER TOUR 

に参戦してまいりました!!Σb(`・ω・´)yeah

kame7.jpg
kame8.jpg


久しぶりに鼻血出そうなくらい発狂して

腕振って、はねて、汗と涙を垂らしてきました(笑)



最近、あまり雑誌も買っていなかったのでチャマの変貌ぶりに友人と

キリスト+チャマ= 『チャマシタン

というあだ名を付けていましたwwwwww

すいませんwwwww


メンバーみんな元気そうで安心しました。

あ、LIVE中の藤君は倒れないかヒヤヒヤしっぱなしなんですけどww

次は7/7 七夕の日に参戦します!!


今回のエコパのLIVEのアンコールでやったダニーは

予想外過ぎて、体力復活しましたっ(@゜▽゜@)

最高の日に出来ました!!

あーりーがーとーおぅっ




  \グッズグッズグッズ/
ab.jpg



エヴァ イカ娘

Posted by ランゲルにゃも on   0 comments   0 trackback


軽度のヲタクですww

かーど


バイト先の方と作りました―(・ω・)

Suicaと WAON ですよよょ

『エヴァ』は3年前くらいに唐突にハマり

『イカ娘』は1年くらい前から友達がどハマり

綾波レイのボディライン見るたびに美意識高まりますww



このWAON出されたら店員さん「ん?」ってなりますよね(^皿^)



前から気にはなっていたのですが

シェイクスピアの作品を演劇で観たいなぁ

本は文書が難しくて断念してしまったので(^^;)


調べてみたら、シェイクスピアを主として演劇を

やっている劇団があるようですね


時間があるときにまた調べてみます!!


また要望があったら好きな漫画とかアニメとか音楽について

書きますね(^^)

要望なくても書くけどもwwwww


一番熱いアニメは『カウボーイ・ビバップ』です

あの作品は神だと思います

キャラで言えば『シャア』も最高です!!



【速報】
代々木のBUMP OF CHICKEN ライブチケあたりました!!
エコパ・アリーナも参戦!!

今年はキてる(>∇<///)


